口コミ(体験談)|黄金の口 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名黄金の口 本店
業種M性感ヘルス
エリア新栄
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分18000+入場料2000+指名料2000+入会金2000-キャンペーン2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢がいたので前日に電話予約して行きました。
当日は時間より少し早めに行くと、店員さんが丁寧に迎えてくれた。早い時間だったので、狭めの待合室だったけど1人でした。
料金を払うときに割引なしの値段を提示されたけど、HPでキャンペーンやってること言うと嫌な顔せずに(重要)値引き値段にしてくれた。
少し細か目のアンケート記入して、時間になったら店員さんが部屋へ案内してくれた。中で待ってるのかと思いきや、誰もいなくて店員さんが最終説明。10分くらいで先にシャワーを済ませておいて、女の子が来たらタイマースタートさせますとのこと。よく洗ってちょうど体を拭き終わったくらいに嬢が登場。
お相手の女性
HPで店を代表するくらいの感じの子だったので、その写真に比べたらちょっと(だいぶ)違うなという印象。でも俺の好みだったのでOK。
これは最後、仲良くなってから聞いたのだが、年齢はちょっと予想以上に上だった(悪口のつもりはないです)。若ければいい、というのを求めているわけではないので、若くてブサイクより年上で美人のほうがいい。こういうテクなどが重視の店では、年がある程度いってても仕方ないなという感じだが、仕方なくではなくとても好みだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初の細かいアンケートで、全体として①優しく(でも痴女)②スタンダード③激しく、の中で①を選択しておいたので、導入は普通に優しく接してくれた。でもせっかくなので、様子を見ながらいろんなプレイを試してくれるということになった。

まずアイマスクして座ると、足元のほうから触るか触らないかくらいでゾクゾクするタッチをしてくれる。やらしい言葉も使いながら触ったり舐めたりしてくれて、全裸で横になって攻めてくれる。
まぁまだ普通に分類されるプレイだが、ある程度でアイマスクも外してから、半まんぐり返しの体勢でアナルを攻めてくる。優しめプレイなので、他の投稿のような罵倒はなく「こんなになってるよ」くらいで、アナルも初めは優しく触れたり舐めたりしてくれた。これが最初はくすぐったいの最上級みたいな感覚なのだが、だんだん慣れるとすごい性感に感じる。
それも慣れた(?)ところで、ローションを塗って指→パールローターで前立腺へ。初めてなんで怖かったが優しくしてくれた(途中から女の子の気持ちになってた)。…ただ、はっきり言って前立腺はそれほど気持ちよくなかったかな。好みの問題と思うけど、漏れそうな感覚が先行して落ち着かなかった。
その後は普通の体位に戻って、寸止めされて時間いっぱいプレイしてくれた(寸止めの有り無しもアンケートにあり)。
今回の総評
ちょっと勇気がなかったか、ディープなところまで踏み込めなかった。が、普通のヘルスプレイより良かったかも。恋人のようにラブラブしてくれて、痴女のようにエロかった。
Mプレイ、変態プレイというのを売りにしている感じがあるが、比較的ノーマルの人でも楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケートがしっかりしてる。
普通のプレイではなくM性感というだけはある。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとここの口コミ不自然な投稿ばかりじゃないですか?
[!]このページについて報告