口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2000×2+オプション1500-口コミ割引1000イベント割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿ペペまで20分程で到着予定、あんぷり亭にチャットをしてみた、今までは電話で予約をしていたがチャットを初めて使ってみた。
返答も早く使いやすい、これこらはチャットで予約をしよう。
西武新宿駅ペペの近くに着く、レンタルルームの前から電話で確認。
部屋番号を教えてもらい、部屋代1000円を支払い部屋で待ちます。
いつもなら5分程で女の子が到着するのだが、この日は何故か15分程待たされました。
女の子が到着してオプションを選んで代金を支払いタイマーが押されてプレイ開始となります。
お相手の女性
3Pコースなので二人付きます、一人は20代後半位のポッチャリ体型の女の子、色白で可愛いお顔です。
一人は20代前半位のストレートヘアーが印象的な美人さん、体型は平均的でイメージよりも背が低め。
プレイ内容
五月は新宿店のイベントが3P割引、最近3P天国にはまってしまった私には最高のイベントです。
20分コースでもプレイ時間が15分と良心的なので体調やテクニックが良いと2回戦出来ると思います。
オプションはポッチャリの娘に乳首舐め、美人さんには耳、首舐めをお願いしました。
立ったままのポーズで、Tシャツの上から乳首舐め。唾でシャツが透けていきます。
耳舐めが又素晴らしく、吐息をわざとかけながら穴のほうまでレロレロしていただき数分後に昇天
まだ、時間は半分以上有るのでさっそく2回戦、
今度はあお向けに寝て乳首と耳首舐めを、Tシャツはめくってもらい、直に乳首をぺろぺろ!さっきよりも温かく、柔らかい舌を感じられる。
今度は首を重点的に舐めてもらい、よだれまみれになりながら昇天
やはり3Pは凄い。
今回の総評
二人共にさっぱりしていて、終始楽しい雰囲気の中ですごせて。しかも2回目も気持ち良く終えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応してくれたスタッフが良かった
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引の自由度が上がると嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告