口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円−口コミ割引1000円−オプション割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じように歌舞伎町から連絡する。
女性の受付で割引各種が使用できることを確認し、30分コースでお願いする。
10分後に折り返し連絡をして欲しいとのことで、10分後に折り返す。
レンタルルームを案内されて、部屋に着いたら再度連絡するように伝えられる。
お相手の女性
かなり清楚な感じの女の子でした。
服装はちょっと落ち着き過ぎた感じだったかな〜
もう少しエッチな格好が良かったですね。
でも可愛いし、愛想も良いし、丁寧だし良かったです。
プレイ内容
見た目とは裏腹にオプションを含めたプレーを積極的にしてくれた。
時間いっぱいまでたくさん焦らしてもらって、時間ギリギリで果てました。
プレーはとても満足でした。
今回の総評
女の子は清楚でかわいかったが、他の子に比べるとスタイルはって感じでした。
でも一生懸命プレーしてくれて総合的には大変良かったですり
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金も安いし、可愛い女の子がたくさんいるところ。
みんな一生懸命プレーしてくれるので、料金以上の満足が得られます。
このお店の改善してほしいところ
今のイベントを継続したまま、新しいイベントを追加してほしいです。
可愛いくてエッチな女の子をもっともっと採用してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告