口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
16,000円 指名料サービス 新規割引2,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に来たからには人妻熟女の本場、鶯谷周辺で是非遊んでみたいと思い、そういう店をネットで検索。あるわあるわ、どこが良いのかサッパリわかりませんでしたが、とりあえず新規割のあるこの店が気になり、順に女性を見ていき、ピンときた人がいたので電話をして彼女を指名しました。そして教えてもらったホテルにチェックインしてそこで対面。料金を払ってプレイしました。
お相手の女性
HPに尻好きのお客様向けと書いてあった通り、立派なお尻が可愛くて素敵でした。お尻のみならず、顔も性格も可愛かったです。アーモンド型の目がキレイで笑うとクシュっとなるのが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事で上京して、やはり緊張とストレスの連続だったのでしょう、彼女と対面した瞬間、それまで押さえつけていた性欲が一気に爆発した感じでした。
抱きしめて押し倒してキスをして、ワンピの裾をめくって太ももを撫で、股間に頭を埋めてクン〇をしたかったけど、ストッキングの壁に阻まれてそれ以上出来ず。
仕方ないのでシャワーを浴びて入浴して、濃厚に絡み合って気分を高め、ベッドで本格的に責めました。
やはり特に念入りにしたのはクン〇。正〇位で、シックスナインで、そして最後が四つん這いにさせてグッと奥までとめどなく溢れる愛液をもろともせずに舐めまくり、彼女のよがり声もマックスになってきたのと同時に私の射精感も限界に近くなってきたので、バック素股で腰を動かして、大量発射で終了となりました。
今回の総評
私の少し肉食系の責めにも喜んで受けてくれて、大いに濡れて感じてくれたので気分が良かった。そして気持ちよくプレイできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
行き当たりばったりで行ったお店ですが、良い店と女性と巡り会えて運が良かったと思います。やはり都会の女性はキレイでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告