口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大型連休に東京に行ったばかりなのにそのあとすぐまた東京に呼び戻され、今回はなんと、3週間も滞在することになりました。
やはり東京は人の多さと建物の高さとその密度が違います。まさにコンクリートジャングル。関西人の私としては非常にストレスが溜まります。なんでもっと早く歩かないのか!?どうしてエスカレーターで左側を歩かないのか!?と、心の中で悪態をつきまくっています。
でも、やはり、女性はキレイです。街中をモデルのような女性が颯爽と歩いている姿をよく目にします。まるでランウェイ。
ぼーっと眺めているだけでもどんどんムラムラと性欲が溢れてきます。
そして、あんな女性とできたらなぁなんて下品な想像で頭がいっぱいになってきます。
前回東京で利用したお店をまた利用しようかなぁと思っていましたが、そこはデリなんですが、それよりももっと!という気持ちだったのでやっぱりソープにしよう!ということで街行くキレイな女性を見ながらスマホでポチポチ。検索してみました。
そういえば、東京といえば、ソープ町屈指の吉原があったな・・と思い、”吉原 ソープ”で検索して見つけたこのお店「キャンディ」。HPを見てみると、これが東京吉原のソープ!?というお値段。しかも少数精鋭の在籍の女性もみんな可愛い。値段も総額が書かれていて安心。
ということで早速電話していろいろ根掘り葉掘り聞いてみました。
「ほんとにこの料金ですか?他にかかったりとかしませんよね?」などなど失礼な質問にもとても丁寧に答えてくれます。
そして早速予約。
但し、ビジターは前日からの予約じゃないとダメだとか。ちょうど翌日予定が空いている時間があったので、その時間で行けるキャストを聞きHPをチェックしつつ、女の子を決めました。
当日は予約の一時間前に連絡を下さいとのことで、ワクワク気分で迎えた当日。一時間前に連絡を入れて駅から歩いてお店に行きました。関西人なので歩くのが早く、たぶん10分程度で店に着きました。
お相手の女性
この嬢にした理由なんですが、見た目はもちろんなんですが、名前が好きな女優さんと同じだったからというのが一番の決め手です。
見た目はキレイ系。背が170㎝近くあって、私が好きな女優さんとは系統も同じです。実物はHPで見ていたよりも美人で綺麗。背が高いので迫力があります。圧巻のプロポーション。
また、キレイな美人系の見た目とは違って性格はとても癒し系。プレイ内容でも書きますが、プレイではとても献身的でした。
美人で綺麗で背が高くてこちらに尽くしてくれる、こんな女性とお相手できるなんて、この値段でも安いんではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶からでしたが、しっとりとした話し方です。「〇〇です。本日はよろしくお願い致します」と大人の色気を振り撒きながら挨拶してくれます。そして、言葉少なめにプレイが始まりました。挨拶が終わったらこちらに近づき嬢からキスをしてきてくれます。目を見つめ合いキス、話してまた見つめ合いキス、そして次に舌を絡め合いのDK。そしてまた見つめ合いつつも服を脱がされていきます。お風呂は!?と思っているとそのままシャツを脱がされて乳首をレロレロされます。この間立ったままです。もうすっかり勃起度マックスになっていました。そして乳首からどんどん下に降りていき、腹をリップされながらズボンを脱がされるとペチン!といった感じでフル勃起した肉棒の登場。それをおもむろに手でつかんでこちらを見上げながらわざと舌を目いっぱいだして先端を舐めてきます。ペロ・・ペロ・・ペロペロペロペロといった具合です。そしてそのまま手でしごきが始まりました。これには溜まっていた精〇が慌てて外に飛び出そうとします。「あぁ出る・・」というとパクンと咥えてくれてF。すぐに出てしまいました。出たあとそのままヘナヘナとベッドに座り込んでしまったほど気持ちよかったです。

そしてお風呂へ。そこでやっと嬢の裸体を見れましたが、足の長いこと長いこと。腰の高さがすごいです。そんな長い脚を絡ませるようにしての洗体を経て一緒に入浴。そしてここでやっといろいろ話しましたがゆっくりおっとりとした話し方で、お風呂の気持ち良さと相まって癒されます。
次にマット。マットの準備をする背中を見ながら、ワクワクドキドキしてきます。まずはマットにうつ伏せになり、ローションを垂らされて背中に重みを感じます。背中に乳首が当たる感じとか、足の裏に乳首が当たる感じを楽しみ、互いの性器をこすり合わせたりして楽しんだあとマットでは騎乗位で〇〇。最初はゆっくりと○く、こちらが嬢の腰を持ち、○の方まで届くのを感じます。そしてどんどんスピードを上げていき、腰を回すようにしたり前後にカクカクと動かしたりして、だんだん射精感でいっぱいになってきたところでそのまま二発目。

そこからはローションを流してベッドプレイです。
今まで受けの一手で来ましたが、次は攻める番。キレイな形の乳房を楽しみ、そして長い脚の膝を立てて広げその中心の部分をク〇ニ。ビショビショになって感じてくれて嬉しくなりますね。
そして頃合いを見て正常位で〇〇。すでに二発放っているので余裕があります。正常位から対面座位、寝バック等いろんな体位を楽しみ、最後はバックでパンパンパンと身体がぶつかる音と、「あぁ!ああ!!あ!」という卑猥な声が響く中残りの精〇すべてをぶちまけて終了でした。
今回の総評
いや~良かった。この一言に尽きます。100分で3発なんて久々です。出尽くした!という感じでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な価格と、明瞭な料金設定、清潔感のある店内も良かったし、いいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
これといって改善点はありません。一つとして!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告