口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
18,000円+指名料2,000円+オプション2個6,000円-各種割引併用3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約後、当日1時間前までに確認の電話を入れる。ホテルチェックイン後に再度お店に連絡。数分で女の子が到着。問診票に施術内容の希望を記入しシャワーへ。その間、女の子は着替えやベッドメイキングなど施術準備に入る。
お相手の女性
20台前半。写真の通り綺麗系スレンダー女性であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを上がると俯せになり通常のマッサージからスタート。迎え入れ時はユニフォームだったが、「私も嗽をしてきます」と一旦、席を外したタイミングで下着姿に。ここら辺の雰囲気作りというか、さり気無い気配りが素晴らしい。下肢のリンパ流しでは睾丸を掠め、馬乗りスタイルでの上体マッサージでは背中に温かくやわらかいものを感じ、ついつい全神経を集中させてしまう(笑)。興奮が高まってきた所で仰向けでの性感タイムに。黒のセクシーランジェリーによる視覚効果と、大腿部・鼠蹊部のサワサワ攻撃に次第に股間も元気に(笑)。オプションのオールヌードになってもらい、合間にキスや乳揉みを挟みつつの、添寝→擬似69→添寝スタイルでの手コキ。フィニッシュ後、しばらく添い寝で余韻を味わわせてくれて、「気持ちよかったですか」と微笑みかけつつ女の子はシャワーの準備に。
今回の総評
会話が楽しく、何気無い話題から話が広がり、あっと言うに施術時間一杯に。本格施術やエロだけではなく、コミュニケーション面でも癒される。もちろん問診票での会話量の項目で「静かに寝ていたい」を選べばリラクゼーションに集中する事も可能。あと私物?の黒のセクシーな下着が良かった。フィニッシュ後、すぐに拭き取り、手洗いに行かれる経験も他では多々あるが、こちらは最後の一滴まで絞り出すかのように丁寧に手コキし続けてくれて、更にしばらく静かに添寝してくれた姿に女の子のサービス精神と人柄を感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性店員の電話応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
会員メリットが予約作業簡易化くらいしか無いので、常連が利用すればするほど料金面でお得になるシステムが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告