口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
60分36200ー新人割引5000円=31200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外したくないときはこのお店に足が向いてしまします。

前日予約は19:00から開始ですが、相変わらずなかなかつながりません・・・
20:00頃から所用があったため、19:00過ぎから10分おきくらいに2~3回ずつかけましたが、ついにつながらず。
前日予約は断念して、翌日の朝に電話することにしました。

翌朝も数回電話してようやくつながり、新人で胸が大きそうな子を選んで予約しました。3人ほど候補の子がいましたが、その中から予約が取れて一安心です。

受け付けは相変わらず丁寧で、予約の1時間前に確認の電話を入れ、お店へ向かいます。
予定より少し待ち時間が長めでしたが、許容範囲です。
何も言わずに長時間遅れるとさすがにむっとしますが、お店についたときに、「準備が遅れており・・・」とちゃんと言ってくれていました。

このお店はホームページで顔出ししていない子も、お店の待合室にあるタブレットでは全身を見ることができます(顔出ししている子もホームページでは口にぼかしが入っています)。
ちなみに、数えてみたら58人中29人が顔出ししていませんでした。
もっと顔出ししてる子が多い印象でしたが、たまたまでしょうがちょうど半分でしたね。
お相手の女性
写真とは若干程度の違和感はありますが、全く問題ない範囲。
小柄で巨乳な嬢です。予想よりも胸のボリュームがあり、触り心地が大変よかったです。
笑顔で楽しく会話をしながら、たくさんいちゃいちゃしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、改めて座って丁寧にご挨拶。
そのまま笑顔でキスしてくれました。
最初にキスがあると、心も体も俄然やる気が出ます!

お話ししながら、服を脱がせてもらい、嬢の服も軽いアシストで脱がせて、そのままいちゃいちゃします。
ベッドに倒れる形になり、乳首~下半身へとリップ。
そのまま即即の流れですが、今日はゆっくりしたいと思っていたので、先にシャワーを提案します。

お風呂でも軽くいちゃいちゃして、嬢はローション椅子?の準備に入ります。
準備ができたところで、椅子に座り、先体+ローションプレイをしてもらいました。

まだ新人のようで、テクニックとしてはそれなりと言ったところでしたが、豊満な胸を存分に使ってくれますので、ものすごく気持ちよかったです。何より一生懸命なところに好感が持てました。

先体が終わると体を流してベッドに戻り、再度全身リップでご奉仕してくれ、流れで騎乗位。バック~正常位でフィニッシュしました。

フィニッシュ後はそのまま横になっていちゃいちゃしつつ、お掃除もしてくれました。

いちゃいちゃ好きのようで、終始いちゃいちゃしてくれ、ずっと興奮しっぱなしでした。
今回の総評
今回も大変満足させていただきました。
新人姫だったので、玄人好みの方にはテクニックとしては物足りないかもしれませんが、いちゃいちゃ度MAXでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子のレベルはすばらしいです。
今まではずれに当たったことはありません。
店内の広くきれいです。
このお店の改善してほしいところ
電話がつながりにくいのはもはや仕方ないでしょう。
前回も書きましたが、特に暑い時期になってくると送迎がないのがちょっと痛いですね。
[!]このページについて報告