口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース29000円−マンゾクネット割引6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中洲の繁華街を、かなりダイレクトな表現をしてくる呼び込みをスルー…S◯X、S◯X!とか、マン◯あるよ〜!など、かなり下品な言葉に正直ドン引きw
お店に到着して、直ぐにイケる子を何枚か提示してもらい、事前にホームページで気になっていた子がいたので決定!

無料のコスチュームを選ぶと、対応出来ない可能性がありますので…とのこと。

程なくしてご案内です。
お相手の女性
パネルやホームページの印象と変わりはありませんでした。
スレンダー体型、オトナの色気を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんの案内からドアを開けてご対面。
コスチュームは、まさかのホークス応援ユニフォームコスプレ^ ^
まぁご当地柄ですかね(笑)

ご挨拶後、フルアシストで脱衣。少しイチャイチャした後、シャワーへ向かいます。
要所要所で身体を密着させながら、丁寧に洗って貰い、いざプレイ開始。

折角なのでコスチュームを着て貰い、服の上から…少しずつ脱がせながら…最後はハダカで責め、そのまま正常位で◯◯。
無事発射し、責めに夢中になっていたこともあり、時間的に微妙かなぁ〜?と思っていましたが、まだまだ元気なムスコを見て、もう一回戦のお誘いが。

今度は嬢主体に責めて頂き、騎乗位で腰を打ち付け合いながら発射となりました。
今回の総評
ルックスも勿論ですが、サービス・トーク、十分満足出来ました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋が広くはないものの、清潔感があり良かったです。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームが要望に添えないなら、初めから選択肢を対応出来るものに絞って欲しいです。
[!]このページについて報告