口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロは何となく個人的には他の風俗よりボッタクられそうなイメージがありましたが、赤羽にあるここの系列店に一度行ってみるとコスパの良さからたまに行くようになりました。
そういう同志も多いのか、赤羽にある店はかなり待ち時間があることはザラです。ここはどうかなと思いましたが、受付ですぐ案内してもらえる嬢はいるかと聞き、今回お相手となる嬢を指名しました。
すぐに案内してもらい、席で嬢を待っていると爆乳の嬢がやってきました。
お相手の女性
何といっても巨乳を超えた爆乳です。このおっぱいなら顔を埋めて息が苦しくなってもいいと思います。そのバストなんと100㎝!!Gカップです!!
見た目はいかにも今どきの女の子という感じですが、サービスは一生懸命やってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の体を見ると、生のおっぱいが早く見たくて、時間も30分ということもあり、DKからまずは、服の上からおっぱいをモミモミ。マシュマロみたいに柔らかくてこのままずっと揉んでいたい気分です。そしてそれは感度もいいのか甘い吐息を吐いてきます。吐息交じりに「膝に乗っていいですか?」と聞かれたので、喜んで!と居酒屋風に返事をしました。
嬢の女子高生風のブラウスを脱がせて、生乳とご対面。
おっぱいをモミモミ、生乳はさらに柔らかいです。そして、顔を埋めて、乳首を指でコリコリして……と、至福の時間を過ごして、それから、更に濃いプレイが。
お互い全裸になって、嬢のアソコをクンニで攻めまくり、嬢の方もバキュームフェ〇でお返ししてくれ、嬢のおっぱいを揉みながら、たっぷり発射をしました。
今回の総評
ピンサロでやれる最大限のサービスを30分という時間の中で目いっぱいしてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
働いているのは若い女の子ばかりのようです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し席が広いといいかなと思いました。
[!]このページについて報告