口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
120分総額67000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関東への出張があり、その日は千葉に宿泊なので、私の風俗好きを知っている千葉の支店の人間がこぞって薦めてくる高級店「THE RICH」に行くことにしました。
予約をした方がいいだろうと店に電話をして、店のHPと支店の社員のアドバイスを参考にしつつ、小柄で程よい巨乳という嬢を指名して、予約の時間に入店しました。
店内に入ると高級店なので、高級感ある内装はもちろんですが、中村文則の「教団X」を映画化したら、セットに出てくるような不思議な空間でもありました。
それがイメージされたのは、嬢の対面の儀式ともいえる演出で、照明が落ちたかと思うと、嬢が私の席にやってきて、DKはもちろん、軽い前戯というぐらいのもてなしを受けて部屋に向かいます。
お相手の女性
可愛いらしい笑顔の無垢な女の子……という雰囲気を持ってますが、肉感的なボディを駆使しての小悪魔のようなプレイは、どっぷりハマってしまいそうな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、ソファーに座った私の前にひざまずいた嬢が、ゆっくりと私の服を脱がせていき、その間も愛撫を欠かさず、腰にタオルを巻いた即尺スタイルをされた時には、恥ずかしながら私のアソコはフル勃起状態でした。
すぐにフ○ラはしてくれず、乳首攻めや、鼠径部へのリップを経てようやくフ○ラをしてきます。
そして、嬢を全裸にさせると、ベッドで絡みます。
鏡が天井や壁にあるので、○〇して抽○を繰り返す結○部のところも、はっきり見えます……。目が良くて良かったと思いました。そして嬢をしっかり、キツク抱きしめながら耳元で「いくいくいく」と連呼しながらフィニッシュしました。

そかれらジャグジーの風呂で混浴、スケベ椅子での洗体、マットも楽しみ2度目のフィニッシュ。

ベッドで三度目のフィニッシュをし、腰に力が入らないぐらいたっぷりプレイを楽しめました。
今回の総評
予想以上の高級感があるお店で、嬢も美形でプロポーションも良かったのでとても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても嬢の対面時の演出とそこからの「おもてなし」ですね
このお店の改善してほしいところ
度々行けない値段なので、それぐらいですかね?
[!]このページについて報告