口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
新人育成コース90分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにホームページは見ていたものの新しい人もなかなか入店していなかったみたいなので足が遠のいていましたが久しぶりにホームページを見たら若くてちょいぽちゃの美形の新人さんが入っていたので予約をしました。

予約の30分前に確認の電話を入れると少し時間が押しているとのことでゆっくり歩きながらホテルへと入室しました。
お相手の女性
スラリと身長の高くて顔立ちの整った美女でした。
ホームページの写真よりも実物のほうが全然かわいかったです。

丁寧に挨拶をしてくれましたが業界未経験とのことで、まだ慣れていないのか少しおどおどしてる感じだったので、ソファに座って談笑したりしました。

料金を支払い、いつものように女の子がラインで入室の連絡をいれて時間スタート!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしそうに洋服を脱ぐ姿に初々しさを感じながらも小ぶりだけど形の綺麗な美乳に目を奪われます。

シャワーを浴びながらおっぱいをモミモミすると体をくねらせながら見せる笑顔がかわいくて思わず舌を絡ませながらねっとりとしたディープキスをします。

嫌がる感じもまったく無く舌を絡ませてくれると、たまに漏れる吐息に股間が反応!!
触られてもいないのにアソコはすでに元気いっぱいになってしまっていました。

我慢ができずにその場で女の子のアソコをチュパチュパと舐めあげるとエッチなオツユとエッチな声がお風呂場に響き渡ります。

残り時間もまだまだあるし、この子が相手なら2回戦も余裕だと思ったので、そのままお風呂場でのフェラでまずは一発!!

ベッドで談笑しながら回復を待ちながら、またディープキスをしているとこちらのアソコを握って手コキをしてくれます。

軽くローションを付けながら先っぽのところやカリの部分を重点的に責めてくるあたりなかなかのテクニシャンだなと思いました(笑)

アソコを丁寧に舐めてじっくりと湿らせてからゆっくりと指を入れると恥ずかしそうにアエギ声を出す姿がかわいいです。

抱きかかえながら指を激しくするとこちらにしがみつきながら感じてくれる姿に興奮してしまいました。

不慣れだと言う素股も一生懸命やってくれてそのまま素股で2発目のフィニッシュ!!
今回の総評
ルックスもすごく良かったしサービスも一生懸命やってくれました。
愛想も非常によく、ちょっと天然なところはありますがそれもまたかわいいです(笑)

もともと接客業をやっていたようなのでサービス精神や細かい気配りなどもしっかりしているので一緒に過ごしているとすごく癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人育成コースで通常よりもリーズナブルに新人さんと遊べるのがいいです。
あんまり新人が入店していないみたいですが今回の女の子はすごく良かったです。
人数は少なくてもいい女の子をいっぱい揃えてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
また利用させていただきます。
[!]このページについて報告