口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人専門イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円(室料込)
緊張してコースが色々あり、よく覚えていないのですが、Bコースの料金で、2000円引きのキャンペーンがありました。指名料が2000円ですから、指名料が無料って事ですかね?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規の人は予約が出来ないので、飛び入りです。

受け付けに入ると、失礼ながら狭い部屋にオプションの写真や待機ポーズ、コスチューム、女の子の写真が貼ってありました。

奥から店員さんが出てきて、女の子は決まっているか、新規であるか等の確認をされました。

新規であることを伝え、女の子とコースは決まっていることを伝え、女の子と、希望するコースを伝え待合室へ。

で前にネットで「コスチュームや待機ポーズ、女の子にどう呼ばれたいか等をアンケートに記入する」と書いてありましたが、一向にアンケートに用紙が渡されません。

待ちきれずに店員さんに確認すると「コスチュームはお任せで女の子が準備してます」とのこと。

昔の情報どおりだと思うと、痛い目を見ますね
で、待機ポーズは指名できましたが、ちょっとモヤモヤ

女の子の準備が出来たのか、番号札の番号を呼ばれ手洗いとうがいをして、一度お店の外に出て、受付の扉の横にある階段を登って女の子の待機する部屋へ。
お相手の女性
スリーサイズ等はよく分からないんですが、別にデ○というわけでもなく、可愛らしい子だと思います。

写真もパネマジ感もそこまで無いかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の待機する部屋へ入ると、女の子が希望した待機ポーズで待機しています。
あと言い忘れていましたが今回は痴漢プレイです。

ここは別の痴漢ヘルスと違い、下着の中にも手を入れたり、服を脱がせたりも出来るので我慢していた欲望を発散させました。

前回、前々回のED疑惑があり、ED治療薬を処方してもらい、一定時間の前に服用。
どうなるか不安でしたが、オッパイを触ったりするだけで、いつの間にかギンギンになりました。
その瞬間頭のなかに初代遊〇王の「封印されしエク〇ディア!」のときの曲が掛かった自分はかなり厨2だな~と思いました。

話が逸れましたが痴漢プレイをたっぷり堪能し、他のお店では発散できない欲望をぶつけ、ベッドプレーの前にシャワーへ。

このお店は個室にシャワーが無いので、一回個室を出て、シャワーを浴びてまた個室に戻る。と形です。

シャワーで身体を洗い、うがい等をするんですが、うがい薬の口移しはありませんでした残念

シャワーを浴びている間に、チンコは絞んでしまったんですが、さすが治療薬。
プレイに入るとまた元気になりましたしかし、また絞んでしまったりもありましたが、立ち直りが今までにない位でした。

ローターで女の子を刺激したり、オッパイを舐めたり、舐めてもらったり、最後は口内発射。
で少しゆっくりしたあと、2回目に行こうかと思いましたが、立ちはしても発射は無理でした

諦めたあとは、添い寝してもらったり、話をしたり、のんびりしました。

時間になり、シャワーを浴びてローションなどを流して、着替えて、挨拶をして退室しました。
今回の総評
女の子に不満はありませんでしたが、お店のシステムにちょっと不満。

女の子への要望をアンケートに記入するとあったので、そのつもりでいたら、そのシステムが消えていたんですね。

新規の人はそんなの分からないですよ。

女の子が良かっただけに、そこが残念です。

あとED疑惑のある人は、症状を調べた方が良いですね
調べて分かったんですが、僕は思春期の頃から前兆がありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コース、コスチュームやオプション等か豊富。
このお店の改善してほしいところ
老朽化は仕方ないんでしょうが、ベッドが破れていたりするのは、やっぱりマイナス。

個室に行くまでに、一度外に出ないといけないのが、ちょっと気になります。
まぁ桜町にいる人間なんて同類ですから、見られてもあれなんですが
[!]このページについて報告