口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分3000円 フリー 土日祝日の11:00~12:00迄のサービスタイム 1set40分の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野のセクキャバにはオキニがいたので、浮気をせずに他のセクキャバに行くのは自粛をしていたのですが今年の春に辞めてしまったので久しぶりに他のセクキャバに遊びに行こうと上野に行きます。


この店は開店時間からの1時間はサービスタイムになっているので、その時間に合わせて店のあるビルに向かいエレベーターで5階に行き、店の入口でフリーでの受付を済ませて店内へ
(店内にお客は3人いて1人は指名嬢待ちの模様)

店内は今まで行ったセクキャバの中では、広く綺麗な造りになっていて、一番奥の右側のシートに案内されます。
(ソファーの下には手荷物を入れるカゴがあります)

お茶を飲みながら待っていると3分程で元気でちょっとテンション高めの嬢が登場!
お相手の女性
《1人目》
元気でテンションが高く明るい女性でスリムなアラフォーでHPの写真パネルには顔から下の写真ですがプロフィール通りの嬢です。
(タレントの工藤◯香似です)

《2人目》
小柄でスリムなアラフォー(30後半)ですが、胸は大きめで唇は薄めの印象が残った嬢です。
(ただチョットおばちゃん感がありました)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
《1人目》
ソファーに来ると、テンション高めに会話をしてきながら自分の乳首や股間を指で突っついてくるのですがキスをする素振りがありません。

心の中で『あれっ?もしかしたら会話だけのサービス地雷かな?』と思っていると嬢が『乳首舐めてもイイ!』と聞くのでシャツを上げるとベロンベロンと舌で舐めてくるので、とても気持ちが良くその後はDKも舌をしっかりと絡めるキスで最高です(*>∀<*)

自分の上に乗ってからは嬢のオッパイを触りながら乳首舐めやDKを楽しんでいると嬢が『呼ばれちゃった!』と言い2人目にチェンジです。
(店員さんの合図が気付かない程、夢中に楽しんでいました)

《2人目》
3分程で2人目がソファーに来て、嬢がビールを注文して乾杯をしてから、暫しトークを楽しみ3~4分程で上に乗りサービス開始!

キスをするのですが舌が逃げたりしたかと思いきや、急にガッツリと舌を絡ませてくる緩急をつけたキスをしてくる嬢で、オッパイに吸い付くと自分の耳をお返しに舐め返してきて、お互いに股間を擦りながら楽しんでいると店員さんが嬢の肩を軽く叩いて終わります。

嬢は去り座っていると店員さんの延長交渉があり、やんわりと断り、手荷物を持ち店員さんにエレベーター前まで送ってもらい終了。
今回の総評
今回は安く楽しめるサービスタイムで遊びましたが2人の嬢共にサービスやプレイも良く、会話も弾んで、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

上野のセクキャバは5店舗目になりますが、店内は一番キレイで広くてとても良かったです(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの案内や、しつこい延長交渉も無かったのは良く、嬢もサービス地雷も無く、女の子へのドリンク代も掛からないのは良いですね。

平日の12時~13時、土日祝日の11時から12時迄のサービスタイムはお得ですね。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクを注文するときに、どの様な種類があるのか解らないのでメニューがあると嬉しいですね。
[!]このページについて報告