口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース21000円+指名料2000円+日曜料金増し1000円−新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ザーメンシェパードさんに憧れ土浦へ。

予約も何にもせずHPの案内通りお店に向かい、いざ受付へ。

本日は大盛況であり、11時過ぎに行きましたが最短で12時半じゃないと空いていないとのこと。
やはり先人の知恵を学ぶべきでした。少し話を聞いたところ、12時50分であれば他の子も平気とのありがたい情報が!!

その中にHPを見て気になった女の子がいたので指名し料金を払いました。

すると、現金と同じ扱いという紙を渡されました。大切なものなので財布にしまい、時間を潰すためにコンビニへ。

さて、コンビニで時間を潰し20分前くらいに受付へ向かうと待合室に案内されました。中には二人の同士がおり、「あぁ、もしかしたらこの人がザーメンシェパードさんなのかもなぁ」などと考えながら闇金ウシジマくんを読んでいると私の番号が呼ばれました。

本番行為を強要しない、他の職場に勧誘しないといった説明を受け、階段を登って女の子と対面しました。
お相手の女性
正直驚きました。プロフィールで29歳だったので40くらいの人なのかなぁと思いましたがそんなことはありませんでした。お店の写真とのギャップは少しだけぽっちゃりしたかなってだけで顔写真などはほとんど同じでした。土浦ってすごい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風俗経験は人生で3回目なので非常に硬くなっていましたが優しくフォローしてくださいました。

トイレ大丈夫?お茶の飲む?と至れり尽くせり。気付けば全裸ですけべ椅子に座っておりました。
まず嗽をして、身体を洗ってもらいます。うーん、気持ち良い。

そしてローションをつけて乳首を攻められたり、フェラをされたり、うーん気持ち良い。
特に後ろからおっぱいで洗ってくれるのが良かったです。

ひと通り終わると一段上がったところに立っててと指示されます。そして女の子がマットの準備をし、うつ伏せになるように言われます。

おぉ、これがマットプレイか、気持ちええやないか。
これが率直な感想でした。背中からお尻を攻められ、同時に乳首まで。さらにはアナルまで攻められました。攻められるのも良いものだ。ザーメンシェパードさん、ぼく頑張ります!!と心に誓い耐えていましたが、女の子に仰向けになるよう指示され仰向けになりツボ洗い→乳首舐め+手コキ→フェラ→69であえなくフィニッシュ。くっ、こんなはずでは・・・

少し休む?それとも続けて2回目いく?

笑顔可愛く、先が細い舌がとってもエッチな女の子からこんなことを言われては2回目をするしかありません。

2回目は乳首責めと手コキにやられました。連続だったのでこれは天国に行けないかもしれんとおもっていましたがそんなことなかったです。

そして女の子から3回目いっちゃう?との声が。
すごい・・・これが80分の世界か・・・
3回目はまったりとマットにうつ伏せになり背中からお尻を攻めていただきました。
今回の総評
土浦ってすごいな。やっぱりお客が入ってる店は良いなって思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファーがヘタってるのと、置いてある漫画がボロボロのところ。
[!]このページについて報告