口コミ(体験談)|ぷるるん小町梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるん小町梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10480円(室料込)
本生コース 75分 9,980円+ホテルランクアップ500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のあるビルの近くから電話しました。
建物の確認と受付のあるフロアを教えてもらいました。受付でコースの確認と好みのタイプ(胸の大きい人)を伝えると、おすすめがふたり。歳はあんまり気にしないことと、サービスが良い方が良いことを伝えるとこっちがおすすめですね。ということで決めました。
奥にある待合室で待つこと10分程でご案内。
受付を出たエレベーター前で御対面して、ホテルへ移動です。
お相手の女性
写真の雰囲気はあるけど、もう少し年上な感じ。サイズも、一回りくらい大きいかな。でもおっぱいがとても良い感じだったので全然OKでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付を出てホテルに入るまで、軽く話しながら向かう中で、とてもいい感じの人でよかったなと思いました。部屋に入って、お風呂の準備をしますとゆうことで、お湯が張るまでの間、キス、脱衣、イチャイチャ。お湯が張ったら、洗ってもらって、一緒にお風呂につかってイチャイチャ。そこからベッドに移って、キス、おっぱい、クンニと存分に攻めさせてもらいました。そこから69、対面座位でキスとおっぱいを堪能し、最後は騎乗位スマタでイかせていただきました。イッた後もしばらく抱き合ってキス。と大満足でした。
イヤァ、いっぱいキスしたなぁ。
今回の総評
ホテルのランクアップをしても、一万円ちょっとなんで、若い人がいい、ポッチャリが駄目な人でなければ満足度は充分高いと思います。が好みや許容範囲は人それぞれなので、そのあたりはご理解ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代、指名料も込み込みでわかりやすい料金。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告