口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
80分コース16,000円+指名料1,000円-割引2,000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子が出勤だったので、即予約!
無事、当日1番枠を予約できました。
こちらは、いつでもスタッフさんの対応が親切で安心ですね。
先にホテルに入り、お店に部屋番号を連絡し、風呂にお湯を張りながら、待機。
程なくして、女の子が登場!!
再会のハグとチューでご挨拶。女の子がお店に電話し、料金を支払い、雑談からお風呂へ。
お風呂でも、雑談しながら、洗ってもらい、先にベットへ
お相手の女性
とても話しやすく、ややぽっちゃりとした抱き心地のいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、アイマスクを付けてもらい、先行させていただきました。いつになく興奮してしまいました(笑)
女の子も興奮したらしく、いつもより興奮したと言っていました。
マスクを外し、攻守交代。相変わらず気持ちのいいフェラで呆気なく1回目終了。
少し雑談し、二回戦へ濡れ濡れのあそこで、騎乗位素股。これまた最高に気持ちよくて、最高でした。
その後、一緒に風呂に入り、雑談し、着替えて、一緒に部屋を出ました。
今回の総評
とても話しやすくて、エッチでとても楽しくも、癒される時間を過ごす事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応!!
女の子の性格や対応も、最高です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告