口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
メルマガ見たでフリー45分4000円を利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月下旬の土曜日に上野風活のウォーミングアップがてら、朝も早くに赤羽まで出向き、このお店に突入です。
基本的に上野界隈しか利用しないので、別の場所も体験しておこうと思い、まずは電車で10分ほどの赤羽をチョイス。
赤羽セクキャバは午前中から営業しているのは2件。
こちらは土日は6時からオープンということで8時半に駅に着き、東口からすH.P.の案内を頼りに数分。ほぼ迷うこと無く到着です。
この時間、さすがに路上に呼び込みもいません。
お店は地下1階にあり、階段を降りたところで受付。
フリー45分メルマガ割を申告し、前金で4000円を支払う。
手洗いとうがいを経て、シートに通されます。
室内はほど暗く、ソファーが6席ぐらいの感じでしょうか。
仕切りが一切ないので、詰めればもう少し入れるのかな。
セクキャバというよりキャバクラのイメージです。
先客は誰もおらず、貸し切り状態です。
さすがに、この時間からやってくる好き者はあまりいないのでしょうね。(ここにいる私は好き者代表?(笑))
しばし待って、最初の姫が登場です。
お相手の女性
2人つきました。(10点満点)
   ⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(5)スタイル(6)プレイ(4)一言(超普通)
2人目:ルックス(4)スタイル(4)プレイ(4)一言(いまいちです)
プレイ内容
1人目:中肉中背、お顔は卵型でキツネ系ごく普通。胸はC-ぐらい。
特に悪いところはないのですが、特別心惹かれる部分もなし。
まずは、これまた普通の会話でスタート。
頃を見てキスへ⇒フレンチ止まり。
胸を触る⇒普通。
跨ってもらい生乳タッチ&吸い付く⇒嬢にこれといった変化なし。

何だろう?セクキャバでできることを一通りこなしたけど、心に響くところなし。
別に嬢が悪いわけではないんです。相性ですね。

仕方がないので、色々と店のことを聞いてみました。
土日は朝6時からやっているが、それなりに固定客がいるそうです。
飲んでいて終電逃した人とか、夜勤明けの人とかが来るそうです。
8時過ぎぐらいの、この時間帯はひと段落して客がひいたらしい。
この部屋は6人が定員らしいが、壁向こうにもう一部屋あるとのこと。
ただし、しきりがないので満員になって隣に座る状況だと、どっち側が自分の客なのかわからなくなる時があるらしい。(笑)
そのほかにも(秘)話を聞いたのですが、とても書いて良いことではないと判断しましたので割愛します。

そうこうしていると時間となりました。

2人目:小柄で細身、お顔も普通。ただしお年が少し上に感じました。
前の嬢と同じで一通りセクキャバプレイはこなしてくれます。
ですが、やっぱり盛り上がりません。
上野の熟女系セクキャバも大好物なので、決してお相手の年のせいではないのです。
う~ん、何だろう…
お客を心底楽しませようという気概を感じないんですよね。
嬢は基本事項をキチンと対応してくれているんです。
酒を飲んで、お話して、キスして、おっぱいもんで…

贅沢になったんですかね。
それとも上野の、あのお店を基準にするからいけないのかな~。

そんなこんなで時間になり、延長交渉もごく形だけで終了となりました。
今回の総評
セクキャバ初体験ならそれなりに良い思いもあったのでしょうが、自分の中のセクキャバ偏差値が上がった今となっては不完全燃焼ですね。
情報収集できたということでは得られたものもあります。(苦笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
シートが広い。駅から近い。値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
朝早くからのオープンはありがたいが、出勤嬢が少ない。
[!]このページについて報告