口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
80,000円 指名料込 割引▲30,000円 ホテル代12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とびきりの美女と遊んでみたい。そんな夢を語る私に友人が教えてくれました。私の思うとびきりの美女というのは外見のみならず、知性と品位をも備えた淑女然とした女性の事。年齢はアラサーぐらいが好ましい。そんな女性に出会えるかも?と期待して、早速サイトにアクセス。
まさにとびきりの美女揃いだという甘い期待と予感に少々浮かれながらお店のサイトを拝見。その中から何人か候補を決めて店に電話を入れました。
簡単なシステムの説明を聞き、ホテルにチェックイン。
ラブホではなくシティホテルです。それなりの格好をしていかないと格好がつかないようなところ。
そこに男性スタッフが入ってきました。
そこで改めて説明と、プレイに際しての注意事項を快諾。
と言ってもいたって普通の内容。普段から清く正しく遊んでいる人にとっては別段厳しいものではありませんでした。
そして名前とメアドを記入して会員登録を済ませました。
その男性が部屋を出ていくと、ほぼ入れ替わりに指名した女性が入ってきました。なんと手にはシャンパンを持っていました。
まずはそれで乾杯の後プレイに入っていきました。
お相手の女性
まさにとびきりの美女でした。清楚で知的な笑みが印象的でした。
顔立ち、スタイルに関しては言うまでもないでしょう。背が高く顔が小さい、髪は黒々と腰まである長さで真っ白な肌、手足の長さが印象的です。
その所作から、会ったばかりでしたが、内面からにじみ出るような美しさと上品な色気とフェロモンがビシビシ伝わってきて、私も最初は敬語で喋っていた程です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
並んで腰掛けてまずはシャンパンで乾杯。少し緊張していましたが、それを緩和する力がシャンパンにあったようです。なかなか心憎い配慮です。このあたりから流石に高級店だなと感心。しかし、なんでもかんでも感心して、萎縮してしまって雰囲気に呑まれてしまっては楽しめないと思い、気持ち的に少し優位に立とうと思い、彼女の腰に手を回して接近。甘い香りが漂ってきて、それまで少し萎縮気味だった息子が段々大きくなっていきました。そして私が持っていたシャンパングラスを置くと、彼女もそれにならい、少しの沈黙の後、どちらからともなく顔を寄せてキス。とろけるような唇の感触と舌のヌメリに夢中になって、そのまま強く抱きしめてしばらくの間濃厚なキスを楽しみました。そして服の上から互いの胸や股間をまさぐり合いました。それから互いに脱衣をしてシャワーへ。手入れの行き届いたまさに輝くような女性美をたたえた肉体と密着し、泡まみれで戯れて浴槽へ。向かい会って抱き合ってキスをしながら彼女が私の息子を握ってシコシコしてくれました。そのリズムも実に優雅で気品のある手コキでした。その後フェ◯もあり。そしてベッドイン。優しくキスしながらの手コキと再度のフェ〇の後、私が攻めに回って、クン◯でじっくり責めて、気品ある彼女が快感に悶える姿を見下ろしながらの素股で快心の射精でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
最初はまるで高級クラブで接待を受けているような感じで、それからは肉欲をむき出しにして貪り合うという夢のようなシチュエーションを体験出来ました。プレイの途中、何度もこんな美女が●●してくれていると思うと、感激して勃起が更に強まった感じです。帰った日の夜も、プレイが脳裏に浮かんでその余韻で一回抜いてしまったほどです。素晴らしい女性とプレイ出来て本当に嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そうそう行ける店ではありません。日頃牛丼や定食を食っているけど、たまには豪勢な焼肉やコース料理を楽しむ時の高揚感は明日への活力につながります。ここはそういう店だと思いました。これからもたまに行かせて貰おうと思っています。
このお店の改善してほしいところ
割引なんかがあればもっと利用できるかなと思います。
[!]このページについて報告