口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2010年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
フリー75分23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から電話をして待ち時間なしと言われたので突撃しました。
エレベーターに乗り6F(ボタンは1Fと6Fしかありませんが)へ。
受付で写真を見せられ待ち時間等を説明されました。
マットプレイを堪能したかったのでお任せにしプレイ時間を長めにして待合室へ。
5分ほどでお呼ばれでした。
お相手の女性
20大半ばのポッチャリ娘
プレイ内容
受付け横の階段でご対面~です。
階段を3Fまで降りて広いプレイルームへ。元ソープらしいのでベッドと浴槽とメチャメチャ大きいマットがあります。
ベッドに腰掛けてセミアシストでヌギヌギです。
ポッチャリ娘のオブラを外してあげると美味しそうなオッパイが…。
我慢出来ず吸っているときれいに洗ってからねとスケベ椅子へ誘われました。
足先から指先まで体を密着させ洗ってもらいます。
さあタワシ洗いと思っていたらなんとパイパン!
パイパンでの密着洗いは初体験です。
しかも初体験の潜り椅子までしてもらえ感動です!
マットを用意するから浴槽で暖まってね~。と言われ一人で入浴です。
用意が出来てお呼ばれしたのでうつぶせに。
足先から指先まで言葉で言い表せないヌルヌルプレイです。
お尻回りを攻められ仰向けになり69へ。
エネルギー充填120%になったので騎乗位で大放出です。
マットプレイに時間いっぱい使ってしまったのでローションを洗い流し浴槽で暖まり直してベッドで腰掛けて世間話です。
着替えてコーヒーをご馳走してもらい名刺をもらって受け付けまで階段を上ってバイバイです。
今回の総評
マットプレイを堪能しまくりでした。
潜り椅子を初体験出来たのが感動です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームが広い。
箱ヘルなのでコミコミで済む。
この金額でマットプレイを楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
[!]このページについて報告