口コミ(体験談)|CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
70分コース25000円+指名2000円+交通費0円(梅田)-新規割?2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話をして、空き状況の確認をして2名のうちのA.◯さんを指名。
他の店にあるのかわからないが、下着を選べるみたい。パネル写真の下にA~Cの文字が書いてあって、写真で着けている下着を選べるみたい。とりあえず、淡い紫を指定。(わかりづらい)
初回のため、正直ドキドキ(不安で)しながらホテルで待つこと。指定の時間より若干早くに嬢ちゃんが到着。
ぶっちゃけ、パネル写真より実物の方が美人さんでした。(化粧が若干薄め個人的にはもう少し濃い方が尚更良かった)
最初はかしこまった感じで丁寧な上品さを感じました。
以外と素人に近い感じで風俗臭がない接客応対。
慣れてきたらすごく気さくな方でした。
お相手の女性
年齢は年相応。体型は、細身(少し胸は小さめかな)でも整っていた。スレンダー好きにはいいかも。
写真より美人で明るい感じかした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人っぽくて良かった。でもテクニックは◎
素股は最高でした。
今回の総評
いつも違うお店なんで最初はまた失敗しないだろうかと内心不安でしたがこのレベルなら大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応◎
嬢ちゃんの対応◎
このお店の改善してほしいところ
下着選択の要領がわかりづらい。
もっと種類があった方がよいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告