口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 29500円(室料込)
ネット指名料などで実際は31500円でしたがポイント2000円分あったので使って29500円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目と書いてありますが同じ日に一回使ってます。
その1回目は割愛させていただきます。
前日予約に一回目予約してネットの情報を頼りにこの子いいよということでまた再度電話して2人目を予約
本来1時間前に確認の電話をするんですがプレイ中なので確認の電話はいらないとのことで。
お店につき一回目が終わり二回目です。
受付に行くとすぐに案内できるとのことで2分だけ待ってもらいお店近くにある薬局で精力ドリンクを買い飲んですぐお店に戻ってきました。
会員カードを提示して31500円でポイント使いますか?と言われたので万札崩したくないのでポイント使い29500円でお会計
番号札2番持って待合室へ。
座って5分後くらいに「番号札2番でお待ちの方どうぞ」とボーイさんに呼ばれたので受付横のカーテンある小さい部屋みたいなところに連れていかれ注意事項の確認と口臭予防のスプレーをセルフでお願いされ待つことに。
カーテンが開いて女の子といざ対面へ!!
お相手の女性
お店のプロフの年齢より若く見えます
背は小さめ3サイズも表記通りそうです。
声優の水樹奈々に少しにてるような?声と笑い方もかなり似てる印象ありました。
お尻はプリプリ、お腹もでていなくて細すぎず抱くにはちょうどいいです。
下はパイパンだったような?
ムダ毛はないです、しっかりと手入れされてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず初めに結論から言うと全身リップの女神です。
カーテン開いて対面してすぐ手を握ってきて恋人繋ぎに移行
服装は黒いレースでエッチなTバック
お部屋に入るなりすぐ抱き着いてきます。
125分ということもあり15分くらいイチャイチャしたいって伝えると対面座位で二人でイチャイチャ♪
対面座位してる後ろに小さな鏡があるのでそこにTバック穿いてるの見え見え状態
お尻モミモミしてるのを鏡で見ながら恋人キス
二回目なのにもう勃起してきました。
何も言わずに女の子が自分の服を脱がせてきます。
パンツ一丁になりその上に女の子が乗ってきて無言でレースの紐を渡してきます。
風俗長い自分は脱がせて。。。と察しして脱が下着だけになると今度は後ろ向きで自分の上に乗ってきます。
あっブラのフックを取って欲しいんだなと阿吽の呼吸でブラを外してあげました。
乳首は黒くなくて可愛らしいおっぱいがそこに。
最後は自分のパンツ脱がせてもらい2人でシャワーへ。

他の系列店ではマットプレイがある為か長い浴室なのに対しSAKURAはマットがない分THEシャワールームって感じになってます。
壁に座るスペースみたいなのがあってそこに座らされて泡泡で乳首とアソコを念入りに洗ってくれます。もちろんうがいもします。
最後に女の子も体を洗いうがいをするんですが後ろ向きで客にうがいを見せないプロっぷり
客に跳ねて体につかないよう配慮がされてます。
身体を拭いてもらいいざベットイン♪
ここで女の子がミンティア?をこっそり食べます、てか見える所に置いてありました。このミンティアが後にすごいことになります。

S?M?と聞かれ攻めてほしいのでMと答えました。

キスから始まり肩、腕、指、唇全体を使って全身リップしてくれますよ
ミンティアを食べたせいか全身がスッキリスースーして気持ちいです。
このためにミンティアを食べたのかーと感心してるとすぐ乳首舐めに
自分は乳首舐めにかなりうるさいですがこの女の子は3本の指に入る乳首舐めの上手さ
まーたミンティア食べてるのもあって乳首もスースーしてます。
色々情報集めてる最中でこの女の子は全身リップが評判だったのでまさにその通りです。
乳首舐めから下に行き玉をよだれいっぱいつけて舐め
竿もいやらしい音を出しながらフェラしてくれます。
耳も音で犯されるとはこのことですね
ミンティアフェラと名付けましょうか。
ミンティア食べてフェラされたの初めてで熱い今の時期にぴったりです。
フェラされながら両手で乳首を弄られ、その後体勢をかえシックスナイン。
パイパンでクリも舐めやすくペロペロと舐めると感度も抜群に良し。
ここで視覚マジック入ります。

騎乗位の体勢になり素股
女の子が上下に腰を振るとお尻が当たって、アレ?もしかして入ってる?って錯覚してしまうような感覚になります。女の子のテクでしょうかね。
でも右手を後ろにしてちゃんと竿を握ってるので入ってることは無いんですが多分他の女の子にはきっと真似できない技です。試してみないとわからないです、この感覚。イメージ本番って感じですかね
騎乗位で腰を振るたびローションのいやらしい音で興奮しフル勃起してしまった自分はそのまま射精
ベチョベチョにしちゃってごめんねと水樹奈々ボイスで言われプレイ終了です。
そのあと60分くらい時間あった感じですがアニメの話やずっと会話を楽しんでました。
会話の途中で乳首を舐められいきなり二回戦始まりましたが自分が謝って二回戦途中終了、流石に3回射精は難しいようです。
会話をしながらでも腕を甘噛みしたりキスしたり時間終了まで何かしらのサービスはしてくれました。

笑い方や声が水樹奈々ホントそっくり
昔やってたラジオのあの感じ分かる方いますかね?
とらえ方は個人差ありますが、個人的には似てると思います。

プレイ後2人でシャワーへ
竿がローションまみれだったので綺麗に流してくれました。
服を着て麦茶かウーロン茶どっちにする?と聞かれたのでウーロン茶をもらいました。どっちもどっちですけどね。

女の子が内線でお帰りの電話入れて恋人繋ぎでカーテン前まで
夢の時間はここで終了です、
いつも思うんですがこのカーテンの向こうには現実世界が待ってるんだなーって思うと寂しくなってきます。
ずっとこの時間が終わらなければいいのにと、特に今回はそう思えるプレイでした。
今回の総評
何度もしつこいようですが水樹奈々に似ていて本人をエッチな事をしているって思えてしまう時が何回かありました。
ミンティアフェラ・ミンティアリップがたまらんです。
でもキスマニアの自分、キス好きな人にとっては少し物足りなさがあります。
あの騎乗位素股は本当に挿入してる気分になれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イエスグループにいろいろなコンセプトがあるみたいけどここはルックス重視
可愛い女の子がそろってる。
プレイ重視の女の子もいるけど可愛い女の子とエッチなことしたいって思う人はいいんじゃないですかね
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子の感覚
前と後ろがもう少し広いといいですね
通るときに足をどけてもらわないといけない。
プレイ前に事前アンケートが無いかな?
他の系列ではあったりして車で向かう時にあれとこれを書こうと思ってただけに少し残念。
[!]このページについて報告