口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2017年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15500円(室料込)
指名料2000円含
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
車での移動が中心になって、あまり京都の街中に行くことが、めっきり少なくなった。さすがに、京都の街中へ車で向かうには、渋滞や駐車のことを考えると、二の足を踏んでしまう。
それに、だいたいが、わざわざ繁華街にまで足を運ばなくても、生活のほとんどの用事は、通勤途中と近所で済んでしまう。
今回、ちょっと藪用があって、京都の街中に出てみたのだが、そんなわけだから、久々のことになる。
街の雰囲気そのものに対してはあまり変わったな、という感じは受けなかったのだが、以前は、こんなに人が溢れていたっけ、とは思った。
特に、外国の人の割合は、明らかに多くなっているように思う。

さて、大昔の話になるが、京都の街中には、風俗店は、ほぼ皆無の時代があった。
京都といえば、日本を代表する国際観光都市だし、それだけに、そういうものはご法度なんだろうな、と思っていたのだが、この20年くらいの間に、続々とその手の店がオープンして、今となっては、河原町から祇園までの辺りは、その手の繁華街と言っていいような様相である。
今回、せっかくなので、その手の店を何店か探してみたのだが、建物自体は、他の地区のそれとは大きく異なり、さすがに京都の景観の邪魔をするようなものにはなっていない。
はっきり言って、これでは、慣れていない人は、お目当ての店を探すのに苦労するだろうな、と思うのだが、それでも、これだけの店が乱立するということは、需要がそれほど多いということなんだろう。
なんて、京都の人間は、スケベなんだ。
お相手の女性
この店のシステムは、花びら回転式の顔見世という、ちょっと変わったシステムになっている。つまりは、3人の姫が次々と実際に、さわりのサービスをしてくれ、その中から、お気に入りの姫を指名するシステムになっている。つまりは、写真やパネルではなく、実物を見て、姫を指名できるわけである。
客としてはなかなか嬉しいシステムだと思うが、姫としてみれば、実際に会ってみてから指名されるされないというわけで、おまけに、他の姫が指名されたりなんかすると、明らかにその指名された姫に対して、自分はダメだったということが明白になるわけで、そういう意味では、AKBの総選挙並みに厳しいものなのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋で待機していると、順々に3人の姫が顔見世に来てくれる。
受付時、この顔見世の段階では、お互いにパンツの中へのタッチはご法度みたいな説明があったのだが、どの姫も、さすがにご法度のパンツの中に手を入れることはしなくても、外からは思いっきりサービスしてくれる。
正直、顔見世の段階で、ここまでしてくれるとは思っていなかったので、こちらとしては、妙に得した気分である。
やはり、どの姫も、指名してほしいと思っているであろうから、それなりに一生懸命なんだろうな、と思う。
3人の顔見世が終わると、店員さんが顔を出し、指名の有無を聞いてくるので、一番サービスの良さそうな姫を指名。
再び現れた指名の姫と、お互いに全裸になって、本格的にヘルスでのプレイを楽しむのだが、最初の顔見世段階での衝撃が良過ぎたためか、本来、本編であるべきはずのこのプレイが、イマイチ、平凡なものに思えてしまう。
今回の総評
花びら回転の顔見世というシステムは、なかなか刺激的ではある。
さらに、その時の印象次第で指名されるされないがかかっているのだから、姫としても、かなり過激にサービスしてくれるんじゃないか、とは思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋は狭いとは思うが、シャワーも備え付けられているし、ヘルスのそれとしては、まぁ、合格点なんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
店の入っているビルの前が、ちょうど川沿いの、ちょっとした休憩スポットみたいになっていて、常に多くの人がいているような感じなので、出入りが、ちょっと、恥ずかしいです。
[!]このページについて報告