口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
プレミアム100分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約後、
現地で待ち合わせ。初対面だが、女性から明るく肩をたたかれて笑顔でホテルへ。
お相手の女性
プロフよりも色黒で、鍛えているようで引き締まった身体。ウエストラインが綺麗だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもはリピーターさんが多いそうで、少し緊張気味なようで打ち解けるまで会話をリードしてくれた。おしゃべりしながらシャワー後、コスプレしてプレイ始まり。
スタイルが良いので四つん這いをお願いして、後ろから攻める。感度は上も下もかなり良くて、体をよじりながら力が抜けていく様子を楽しめた。Sぽい印象だったがプレイはMで恥じらいながら口調が甘えたものに変わっていくさまがとても興奮して、最高だった。一生懸命にフェラする姿はエロく、いつも以上に遠くまで発射してしまったのにお互い笑いあえて、楽しめた。
今回の総評
親しくなるほど彼女の内面が覗けて、サービスもどんどん良くなるんだろうなと思える女性。スタイルを維持する努力もされているようで、今後もっと綺麗な女性になるのを確かめたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日記やコメントなど女性の情報がきちんとあるので、好みに合わせて選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
コース内容が女性にきちんと伝わらずに、直接女性に説明しないといけない時があり、少し煩わしさを感じる。
[!]このページについて報告