口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2017年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
75分コース15,000+トップレスOP2,000+指名料無料券+10延長無料券
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約せずに受付で出勤中の女の子の写真を見せてもらう。すぐの娘、20分待ちの娘、1時間待ちの娘など6,7名、各々の娘の特徴を丁寧に説明してもらう。
幅広いラインナップだったので5分ほど塾考して、以前からランキングで気になっていた娘をお願いする。
平日ということもあって、スムーズにホテルの部屋も決まった。
お相手の女性
HPの写真よりも幼く柔らかい雰囲気を持っていた。少したれた瞳とお話し好きな明るい性格が印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
終始キスや会話でリードしてくれて、楽しい雰囲気でプレイ出来た。
マッサージでは柔らかい太ももで挟まれる感触を楽しみながら、心地よくオイルでほぐしてもらえた。
性感のタッチはソフトで細かいところまで丁寧に刺激してくれて、ジュニアは常時スタンバイMAX。
恥じらいながらも濃厚なキスと手コキは気持ち良く、途絶えることなく付き合ってくれて時間いっぱい楽しめた。
今回の総評
クールな見た目とは違い親しみやすい雰囲気だったので、とても興奮した。献身的な姿勢でプレイ後もいちゃいちゃしてくれたので気持ち良く帰路につけた。ランキング入りする理由が分かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キスというシステムによって、女性との距離を縮めるのが早く出来、充実した時間をたっぷり楽しめたので、いつも満足している。
新人さんが続々入店しているそうなので、また利用したい。
このお店の改善してほしいところ
受付時に女性(在籍?面接中?)と鉢合わせして気まずかった。
俺のKissリフレからの返信
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。お相手の女性の幼く柔らかい雰囲気と明るい性格にご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。リードしてくれる彼女との楽しい雰囲気の中、マッサージや性感のタッチで心地よい刺激を受けながら、終始満足いくプレイを楽しむことができたようですね。彼女の献身的な姿勢と濃厚なキス、手コキによって、興奮と快楽を存分に味わえたようです。プレイ後もいちゃいちゃできて、満足感を持って帰路につけたことをうれしく思います。お客様のご満足度がランキング入りする理由となったことを、スタッフ一同誇りに思っております。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告