口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
コミコミ60分コース20,000円+週末料金1,000円+ネット指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子とコースを伝え、待ち合わせ場所を教えてもらう。
運転手さんに料金を支払って女の子とホテルに入る。
お相手の女性
HPで紹介通りの巨乳の10代の女の子。
顔はHPよりも化粧が濃い印象だけど可愛い!
そして胸の形が綺麗だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高校卒業して入店して1か月ということで女の子から「お任せします」と。
ならばとシャワーの前に濃厚なキス。
お互いに服を脱いでシャワーを浴びるが照れてなかなか脱がない女の子に萌えまくり。

シャワーを浴びて愚息を洗ってもらう最中にカッチカチになったら急に女の子のSっ気スイッチが入って「最近いつしたの?」と聞きながら手コキ開始。
「最近は…ちょっwまってwあー!」っとこちらもMっ気を出して盛り上がる。
その手付きはかなり雑(www)で力強くて素人感と若さを感じて新鮮&興奮しつつも続きはベッドへ。

『可愛い巨乳の若い素人感丸出しの女の子とホテル』というシチュエーションに燃え上がって女の子を攻めまくる。
まずはディープキス。
唇の感触が柔らかくて気持ちいいタイプ。
舌も積極的に使ってくれて嬉しい。
そしておっぱいへ…おっきくて形がいいのに柔らかくて重みがあってもみ心地がすんばらしい!
後ろにまわってしばらくおっぱいをもみもみもみもみ×50。
女の子のお口に指を持っていったら指フェラしてくれたのでその湿った指で小さめの乳首をコリコリ。
続いて下のお口を…毛が薄くて色素沈着なくすごく綺麗。
さすが10代!
そーっと舌でなぞるとしっかり蜜があふれててHな匂いがして超エロイ。
思わずむしゃぶりつく。
指を中にいれると中は柔らくてトロトロなタイプ。
入れるなら数の子が好きだが、指で攻めるならこんなトロトロの方が興奮する。
指を動かせば動かすほど濡れてHな声をだしてくれるので攻めまくる。

体を起こして指を入れられて感じる女の子を眺めていたらカッチカチになったので女の子のお口に持っていく。
気づいた女の子は口に含んでくれた。
シャワーでの手コキは雑だったけどフェラは結構うまい!
頭を動かしながらちゃんと舌を使ってくれる。

その流れで女の子が上の69になってもらったが…綺麗なトロトロおまん〇に我慢できずに指入れ&むしゃぶりつき。
愚息を加えながら悶える女の子に大興奮しつつ発射。
今回の総評
素人っぽさ&女の子の質を求めていったら大当たりの女の子で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対良く、運転手も感じよかった。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になかった。
[!]このページについて報告