口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+レンタルルーム料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで気に入った子がいたら、お店に電話して行きたい時間に空いているかを確認。空いていたら予約をする。予約1時間前に確認電話をする。ホテルの方はお店で予約してくれる。予約5分前にチェックイン。後は女の子を待つだけ。
お相手の女性
今日からの新人の子で、店長のオススメでした。22歳表記なので、どうかなと思いましたが、実際年齢20代後半ということでまあ若いかと。ドアを開けるなり、満面の笑顔で登場です。部屋に入るといきなりハグ。積極的ですねぇ〜。抱き締めた瞬間、ほそっ!クビレがすごいです。足も細くて、スレンダーですね。お顔はプロフィール写真のまま。り◯んちゃんのようにピチピチとまではいきませんが、新川優愛の顔立ちに少しだけ雰囲気あります。小柄で細いので、40キロくらいに見えます。部屋に入ってからも、イチャイチャしてきて、服の上から乳首をいじってきたり、息子をサワサワとしてきたりと、なんかやる気マンマンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、抱きついてきてベットに押し倒されます。軽くキス後、乳首舐め。結構長い乳首舐めです。なかなか次へ移っていかないので、体を持ち上げ私から攻めます。小柄で細いので、軽い!軽いキスからDK。なかなか濃厚です。胸へと舌を這わせます。プロフィール動画から偽乳かなとおもってましたが、やはりそうでした。まあ派手に作ってる感はないので、すごく違和感がある程ではないです。胸をたっぷりと舐めまくり、さらに下を攻めます。オォすでに潤ってます。細い足を持ち上げ、舐めまくります。とさっきまで微かなあえぎ声だった彼女が悶えまくります。どうもクリが感じやすいようです。あまりに反応がいいので、四つん這いにしてバックからのクリ攻め。ヒーヒーいって悶えてくれるので、舐めまくりです。あそこは若干使ってる感ありますが、ホール小さめで締まりそうです。Fの催促。とここで、なにやらか取りにいきます。もってきたものを息子に被せ、あららまさかのGFです。かなり久々のGFに残念感はあるものの、しっかりとしゃぶってくれました。スマタへ。
体が細く、フィット感いいです。グィッグィッとしたグィッと感がなかなかですね〜。反応もいいです。DKしながらも、悶えまくってくれるので、こちらもハッスル速度が増します。ふと彼女の顔に目をやると、半分白目で感じまくり。いいですねぇ〜私のお尻を鷲掴みにして、グィッグィッと引き寄せます。乱れまくりです。騎乗に移るも、疲れたのか動きが鈍いです。仕方ないので、バックから小さい尻を今度は私が鷲掴みにします。寝バックにもちこみ高速ハッスル。私の手をギュッと握ってきて、ヒーヒーいいながらフィニッシュ。
今回の総評
イチャイチャ感があり、恋人気分の雰囲気を味会わせてくれて
よかったです。本気モードで応えてけれて、反応してくれます。GFは残念でしたが、プレーは結構濃厚でした。体が細いので、グィッとフィットする感じがよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページの動画や写真はパネマジが少ない。というより、実際は実物のがいいことが多い。
このお店の改善してほしいところ
出勤してる子の全員に動画を導入してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告