口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2017年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大分から仕事の関係で月に数回、東京へ出張する機会があります。大概は同僚と飲んだ後、店舗型のお店で遊ぶことが多いのですが、時間も短く事務的なやり取りに飽きてきたこともあり、たまにはゆっくり自分の宿泊するホテルで遊びたいという気持ちが強くなりました。そこで今回は思い切って以前より目を付けていた念願の高級デリヘルを呼ぶことにしました。「どうせ遊ぶなら多少の値は張っても綺麗な嬢と!」ということでホテルも店舗に近い品川にわざわざ予約をとり、この日のために少しずつ種銭を貯めて用意周到に準備を進めてきました。予約時は普通のサラリーマンが相手にされるのかという不安で恐る恐るお店に電話を掛けましたが、そんな心配は無用で本日のお薦めの嬢などとても丁寧な応対で安心しました。
お相手の女性
スタイル抜群で色が白く、まさに美人の代名詞のような女性です。しかも見た目だけでなく会話も落ち着いており気品が溢れているのを感じました。特に笑ったときの感じがカトパンに似ており、こんな子が本当に裸で相手をしてくれるのかと目が点になったのを覚えています。
そんな私に気を使ってくれたのか優しい口調で会話を楽しみながら緊張をほぐしてくれました。プレイ中のキスは最高で色気のある唇を自分の口にやさしく重ね合わせ、唇のボリューム感と柔らかさでもうメロメロになってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話を楽しみながらも嬢のセクシーな身体にクギ付けで、冷静を装う姿がバレバレだったと思います。サービス開始となればイチャイチャしながら相手の服を脱がせ、まずは下着の上から我を失いながら触りっぱなしでした。二人で一緒に入浴をしお互いの身体を重ね合わせボディーソープで洗ってあげているときの彼女の表情がとても色っぽく、愛おしい気持ちが沸々と湧き上がってきました。ベッドの上ではソフトなキスでお互いテンションを高め首筋に唇を這わす度に身体がビクビクと小さな痙攣を起こし感じてくれます。肌は色白でとても柔らかく唇で体をなぞると肌が吸い付くような感覚で、手で声を押し殺しながらも身体をくねらせながら感じている姿はセクシーです。また時折、何かを訴えるかのようにこちらをじっと見る眼差しも、S気を刺激し私をより興奮させてくれます。私が、キスが好きなこともあり手で体を触りながら唇を重ねると温かいく激しい息遣いで音を立てながら応えてくれ感度も良好、喘ぎ声も次第に大きくなり恥じらう事なく受けてくれました。さらに潤った秘所に指を出し入れしたり、突起したところを攻めているとここでもビクビクと身体をひくつかせながら絶頂した様子で感無量!
交代しながらFサービスについては、これまでの受け身の姿勢から一転、相手を気持ちよくさせてあげようという攻めの姿勢に豹変し、丁寧に太もも周辺から局所を中心に優しく舐めまわしてくれます。その見た目とのギャップが艶っぽくエロさ全開であっという間に果ててしまいました。
その後もベッドの上で抱きしめあいながらキスを繰り返し、イチャイチャタイムです。改めてこんな美女を征服できたという自信と濃密なプレイを堪能することができ至福の時間となりました。
今回の総評
初めてではありましたが、女性の質、サービス共に大満足です。以前から気になっていたお店だったのですが、初めからここにしておけば良かったと思います。当分は東京の出張に合わせ通い詰めになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性含め皆さん丁寧な感じでとても良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
リピートしていきたいためサラリーマン向けの価格帯で遊べるよう、割引サービスなど企画を是非お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告