口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分コース 店7,560円+姫13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は系列店の「お姉京都」に入りましたので、今回は同じグループのお店をホムペでリサーチし、好みの姫が出勤していた「クリスタル京都」へ電話予約しました。受付で予約を告げて入浴料を支払うと、番号札を渡されて待合室に案内されました。同志3名が待機中でしたが先に呼ばれていきました。私の後にも3人が入ってきました。平日の午前中ですが、出勤している姫も多く、中々賑わっているようです。
待合室は椅子が12脚ほどあり、皆同じ方向(テレビ側)を向いていますので気まずい感じはありません。テレビ画面では在籍姫のプロモーション動画が流れており、次回も来店する気にさせられます。おしぼりや飲み物はセルフサービスです。予定時間を10分少し過ぎてからお呼びがかかりました。エレベータで姫とご対面し、手をつなぎながら部屋まで移動となりました。
お相手の女性
プロフでは黒髪でしたが、少し茶色がかった髪の毛をしています。自分でも言っていましたが、おなか周りが少しぷっくらとしていました。でも可愛いから問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この日は最高気温が30℃近くでしたので、早々にシャワーで洗ってもらうことにしました。脱いだものは畳んでくれますが、基本的にセルフ脱衣です。ただ姫からは「脱がせてください」とのリクエストがありましたので喜んでお手伝いさせてもらいました。キャミソールを脱がせて、ブラを取る際、なんとタバコの臭いがするではありませんか。非禁煙の姫を選んだのですが実は喫煙する姫でした。ここで少々トーンダウンです。個人的には最も重要視する部分ですのでプロフの修正をしてもらいたいと思います。
シャワーでひと通り洗ってもらい、湯船で歯磨きを終えると姫も浴槽に入ってきました。顔は可愛く胸も大きいので愚息はビンビンの状態です。いちゃいちゃしてから潜○鏡のサービスを受けて気持ちよくなったところでベットへのお誘いがありました。大きなおっ○いを揉みながらち○びを攻めつつ、クンニからの栗たっぷり責めをすると姫の感じ方が激しくなってきます。「両方同時に責められると感じるの」と言われ、さらに激しく攻め立てると下もビショビショになり、ビクンビクンと果ててくれたようです。その後はG装着して正○位で抱きしめながら激しく◯て昇天しました。時間まで世間話をしてから軽く流してもらい、最後に名刺をもらってお別れです。
今回の総評
全般的には良かったと思います。部屋は少し狭いですね。今回はマットNGの姫でしたので良いのですが、マットを敷いたら一杯いっぱいの広さだと思います。部屋も古い感じですがやむ得ないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパが良い。若い子と60分で2万はうれしい。姫の在籍数が多い。部屋数が多い(姫情報では19部屋くらいあるそうです)。ボーイさんが親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
プロフ情報を正確にしてほしい。終わった後のアンケートに「何を見て当店を知ったか?」といった項目があり、いくつかのサイト名から選ぶようになっているのですが「口コミ情報局」がありませんでした(笑)。
[!]このページについて報告