口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
直行での東京出張!
早起きして打合せの時間まで2時間ほどの時間を作り、上野駅下車→鶯谷へ(笑)

鶯谷駅からお店に電話すると、すぐ案内できるのは3名とのこと。スタッフさんオススメの嬢を呼ぶことに。
お相手の女性
「人妻店あるある」ですが、プロフ+10歳ってことでしょうか。前回、このお店を利用した時もHPとはだいぶ違っていた(ってか、別人)だったので初めから期待はしてませんでしたが。スタイルは悪くなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーで念入りに体を洗っていただきベットへ。ただ、歯磨き(うがい)が無く、キスなしを予感させる展開。。。

とりあえず攻めていただきましたが、Fが苦手な私が「Fを控えめに、リップ重視」をリクエストしたところ、得意ではなかったのかイマイチなテク。胸を触ろうにも、触られるのが苦手ってことで体制を変え避けられ続ける羽目に。。。

とはいえ、一生懸命さは伝わってきたので「そろそろ出したい」と伝えフィニッシュへ。

最後のS股は得意プレイだったのか、絶妙の力加減&リズムであっさりと昇天(笑)

S股の最中にキスを交えてくれて、最後に帳尻を合わせた形となりましたが、終わってみれば概ね満足でした。
今回の総評
値段の安さを考えれば文句は言えないでしょうね。今回はHP内のランキング外の方にお相手いただきましたが、次はランカーの方のテクニックを味わってみたいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名料無しってのは地味に嬉しいですね。そして安い!電話の対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
HP写真の嬢が必要以上におキレイです(笑)
安さとテクで売っている(と思われる)のであれば、実物とのギャップは埋めた方がいいような。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告