口コミ(体験談)|SMILY 倉敷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMILY 倉敷
業種デリヘル
エリア倉敷発・近郊
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円(室料込)
110分ホテ込みコース(ホテル代込みのイベント)19,000円+指名料1,000円+祝日料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
倉敷で所用があり、岡山市から山陽本線にて到着。
かねて気になっていた、こちらのお店のサイトを確認。色白巨乳の姫を発見し即決。

しかもオプションが無料ということもあり、ワクワク感が高まります♡
さっそくTEL‼︎………が、繋がらず‼︎‼︎

ムムム⁉︎…と思いきや、すぐに折り返しコールが来たので出ると、若い男性の声。

姫の空き情報や、サイトに掲載されていた、ホテル代込みのコースの事など、いくつか質問すると、なぜかイラついている様子で、
「いや、だからぁ〜」
「そうじゃなくて」
「違うって」
などなど、およそ接客している立場の人間の口調とは思われず、幻滅…。

こういう輩がいると、お店の印象は一挙に悪くなり、顧客を逃します。私達、利用者にもそうですが、体を張って頑張ってくれる姫様達に、非常に失礼です。

受付する人間のマナーというものを、お店側も甘くみてはいけないですよね、はい…。

まあ、けっきょく話はまとまり、指定のホテルに向かうんですけどね…。入室して、テレビのAV見ながら、チ○コしごきつつビール飲み飲み姫を待つ頃には、んな事忘れちゃうんですけどね♡
お相手の女性
指名した姫ですが、パネルよりはやや品質◯いくらいで…と思っていたのが甘かった。
かなり◯い………もう!なんなのさっ‼︎って感じ。
とにかくゴ○い‼︎ドッスンドッスン歩いてやって来ます。

かなり凹んだ私は、姫をソファーに促し、自分も虚脱のていで隣へ…。
ただ、色はやっぱりかなり白く、のちほど拝見する乳輪の色彩だけは、楽しみかな♪って感じにはなります。

あらためて、姫をじっくり観察。
トークはマイペースな感じでほんわか。ビールを勧めると遠慮なく飲んでくれまして、会話をこちらに合わせて自然体でお話しできるのはgoodです☆
顔は面長で、かなりホリが深くて東欧の女性って感じで、体のゴ○さに比例して顔面も大きくはありますが、目鼻立ちがハッキリな分、キャシー○島っぽい人が好きな方はアリかも?(例えが古くてすんません…)

お腹や太もも、背中はたっぷりと余分な○○が垂れ下がってはいますが、とにかく白い‼︎‼︎
そして乳首は予想通りの薄桃ピンク☆☆☆適度な乳輪の大きさで、ぽっちゃり外国人と思うと、姫の性格は悪くないだけに、これはこれで良いかも♫とも思えちゃいました♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まずは適度にトークを楽しんでのち、ふたりでシャワーへ♪
前述の色白ボディはたぷたぷで感触そのものは悪くないので、泡々にしてまさぐり倒しました♡
陰毛は、ワレメにそってうっすら残す程度で、遠目にはパイパンです☆

「剃っちゃえば?」

と聞くと、

「剃っちゃおうか?」

と返され、ふたりしてなぜかニンマリ笑って、そしてどうしたものか私は姫に愛おしさを抱き、そのままパイパンに等しいマ○コに顔面を埋め、私の顔中にマ○コの泡が移って参りました。

その後混浴しつつ、ホワイティ巨乳を揉みしだきつつ、姫に手でシゴいてもらい、ほどほどして、仁王立ちフェラ♡
ある程度のところで、ベッドへ移行。
今度は大きくM字開脚にて、ヌメヌメなる秘部をじっくりクンニ。驚くべき事に、マ○コ周りも色白さが継続しており、活きミル貝のように美しいです☆
存分に舐め、吸い、ねぶり尽くし、当然ながらクリも剥き遊んで私の唾液でヒタヒタにしたのち、今度は顔面同士を引き寄せあってディープキスの応酬‼︎踊る舌先を互いに絡ませ、吸い合い、かつまた密着させながら、たっぷりとツバ交換♡かなりの時間繰り返しました。

十分、お互いの唾液の味を賞味し合ったのち、少しとがった姫のアゴ(シャクレって程ではない)を舌這わせながら経由しつつ、首筋、鎖骨、おっぱい、そして乳輪の輪郭に沿ってベロサイクリングを楽しみ、サクラピンクの綺麗な乳首を貪るようにしゃぶり上げます♡

その後ふたたびディープキス♡その際、姫のツバを口に溜めてもらったものを口移しに私は口中へ流し込んでもらい、それをモゴモゴしたあと、今度は姫の真っ白乳房の谷間に、その混ざり合ったモゴモゴ唾ジュースを放出‼︎
そいつをローション代わりにパイズリ♫(私が姫のおなかにまたがっての姿勢)

存分に昂まって来たので、チ○コを姫のビラビラに擦り付けつつ、そこに唾を垂らしながら(自分の)姫の様子を窺うと、何かボーッとしている雰囲気…。

構わず姫の両太ももを抱え込み、内ももと内ももの間にチ○コを差し入れての素股へ移行‼︎

あとは猛然と腰を振りましたが、やはりぽっちゃりだけあって、柔らかな、かつ弾力のある脂肪分旺盛な肉厚筋が、にゅぷるにゅぷると締め上げ、絡まり、押し潰すように迫って来て、強烈な快感に思わず、

「ああ〜‼︎これはすぐイっちゃうわ〜‼︎」

と悶える私がいました………。
最後は姫の腹上へ白濁悪臭ザー汁をこれでもか‼︎と大量噴射。
ビクビクと脈打つ我が男根は、姫の下腹部をベッドとして、いつまでもそこに居座っていたそうでした♫
…今回も、ビュルビュルと音立ててザーメンが相当出た気がします。

風俗はやっぱり気持ちイイ♡
今回の総評
受付の段階から暗雲が垂れ込めて、姫登場のくだりで崖から突き落とされた…観がありましたが、それでも最後には満足いく内容だったので、個人的には◎です。
料金もリーズナブルで、姫自体より、プレイを楽しみたい方は、良いのかもしれません☆
まだまだ未発展の倉敷では優良店と言っていいと思います♫
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテル代込みのコースを用意してもらえるのは嬉しいですね☆オプションもいろいろ充実してて、ほとんど無料なのも大きな武器でしょう♫倉敷では成長大いに期待ですね☆
このお店の改善してほしいところ
やっぱり受付男性のマナーの低さは頂けません。最初に敬遠されます。姫たちのパネルも、結構荒い修正が目立つので、もっと工夫が必要かな?とは思います。
[!]このページについて報告