口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新規60分コース13000円+☆印1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2週間前だったので、もしかすると日付と時間を微妙に間違えてたらごめんなさい。

日本橋駅から徒歩5分のマンションで受付。
はじめて行くお店はどうしても緊張してしまいますが、電話応対は丁寧だったので行ってみることに。

電話での応対どおり受付でも丁寧な説明を受けると一人でホテルへ。
部屋に入ると電話を入れて先にシャワー、歯磨き、うがいをすませてスタンバイ。

部屋のチャイムが鳴っていよいよスタートです。
お相手の女性
優しく丁寧で、サービスも抜群でした。
写真の方が良かったのはありますが、それを上回るサービスと優しさ、雰囲気も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2つのコースがありますが、ドMなもので痴女コースを選択^_^

アイマスクで目隠しをしてドアを開けると優しくベッドまで誘導してもらい、そこからはもう・・・

思いっきり攻めてもらいました。
このお店は完全受け身でもキスは出来るので、キス好きの自分としては嬉しいです。

たっぷり1時間攻めていただきフィニッシュに。
1時間があっという間でしたが、決して時短されたわけではありません(^^)
今回の総評
はじめてのお店でしかも一人でホテルへ向かい、アイマスクをして迎えると言う、かなりリスクがあるかなぁと思いましたが、それ以上のサービスで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分にとっては受付、女性ともに対応がちゃんとしていただき、特に女性の接客、サービスには大満足です。
このお店の改善してほしいところ
受付のBGMが少し大きいところ。
[!]このページについて報告