口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
12時から16時まで30分6000円 指名料2000円 ティッシュ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は大和の投稿に偏り気味です。

ここ何回か他店でフリーで遊んでやや後悔しているので、今回は指名しようと決意しながらけっこう利用しているお店に来ました。


良く遊んでもらっている女の子はいないので、違うランキング上位の女の子を指名しますが、1時間以上待ちです。諦めて新人女の子を指名します。20分くらい待ちなのでエレベーター前でマンガを読みながら待ちます。


自分の番号札が呼ばれシートに案内される前にトイレに行き、新人さんがつくときに案内される入り口側のシートにすわります。入り口でもシートに案内される時も、ボーイさんが、新人なので優しくお願いします、と怖めの顔で言います。ちょっと怖いです。((((;゜Д゜)))
シートに座ると正面に6月のイベントナースのポスターが貼られています。
お相手の女性
比較的小柄ですが出るとこは出てクビレもあってかわいい女の子です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【はじめまして。ご指名ありがとうございます。】と女の子がニコニコしながら挨拶します。手を拭きながら【靴かわいいですね、指細くて羨ましいです。】など誉めてくれます。『あなたも可愛いよ』など言いながら右手を拭き終わると【手はここね】と女の子のももの上に置きます。左手も拭き終わるとももの上に置いてキスでスタートです。


【膝の上に乗っていいですか?】の合図で膝の上にのりキスをします。最初はチュッチュッですが、だんだん舌を絡めるというか、舌をつき出すように激しくなります。自分もキスが好きなのでレロレロします。
膝の上で唇と舌でレロレロ全開のキスをします。


キスをしながら制服を脱がせます。色白なので、キレイなおっぱいが現れます。乳首を舐めると、女の子の声がして、膝の上で腰を前後に動かします。イヤらしくて気持ちいいです。
膝の上で女の子が腰を動かし続けるとちんちんが少し大きくなり、女の子が【大きくなって来たね】と。

下も触りたくなったので、平気か確認すると【ダメなの。でも気持ちいいからパンツの上から触って欲しいな】とリクエストがありお互いに服を脱ぎます。


キスをしながらお尻やバンツの上からクリを触ると、【あんっ、あんっ、あんっ】といい声がします。いい気になって続けると女の子はピクピクしながらイキました。
早めの反応なので、イキやすいか確認すると、すぐにイってしまうとのこと。多少営業トークがあるかも知れませんが、女の子も気持ち良くなってくれた方が嬉しいので嬉しいです。


なんとなくこの時点で、次回も逢いたくなり、『万全の時に逢いにくるね』とキスをしながら女の子に約束します。


その後もキスをしながら、女の子がピクピクします。

【私ばっかり気持ち良くなって悪いから、お兄さんの番ね】といいちんちんを拭いてもらいます。拭いてもらうときもパンツの上からクリを触りますが、パンツ上から湿っているのがわかるくらい濡れています。
勢い余ってパンツの中に少し手を入れると【それはダメでしょ】と叱られました。


ちんちんを拭いてもらうときに自分は早いよと言うと、【じゃあ、ゆっくりとね】と左手で竿を持ちながらタマタマや裏筋を舐め始めます。タマはあまり経験ないですが、気持ちいいです。その間も女の子のおっぱいやバンツの上からクリを触ります。


クリと乳首をコリコリすると、いい反応が返ってきます。
【力加減が気持ちいい】と言ってイキます。


フェラをするときは、両手は両乳首をコリコリしてきます。気持ちいいですが、自分は座ったままなので、女の子はかなり苦しい体勢のはずです。


申し訳ないので、手をおろしてもらいレロレロキスをします。その間もおっぱいやバンツの上からクリを触り楽しみます。


場内アナウンスで時間が近くなったのでフィニッシュします。出てる間にも舌を使ってお掃除フェラ、出終わった後も入念にお掃除フェラで満足です。女の子の日だったのは残念ですが、それ以外は大満足です。


名刺を書きに席を離れ帰って来てチュッとします。


出口まで手をつないで、DKでバイバイします。
今回の総評
女の子の日にパンツの上から触って良い女の子は初めてでした。
女の子が万全の時にまた来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の写メ日記の更新が、マメで楽しい。
写メ日記で出勤予定がある程度わかる。
ティッシュ割引が使いやすい。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんが怖いのが気になります
[!]このページについて報告