口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
入浴料 17000円 サービス料 13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約したので、待合室で10分ほどで受付、女の子の確認の後更に10分程度で案内がありました。案内があるとエレベーターで女の子のま待つ階へ移動します。
お相手の女性
高身長(170cm)の可愛い女の子を指名しました。ネットの写真やお店のパネルのとおりの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータを降りたところで女の子(超ミニのドレス)が待っています。まずはそこで軽くキスをして手をつないでお風呂のある部屋へ。
部屋に入って、まずは女の子に服を脱がせてもらってその後に女の子の服を脱がせます。(服とブラジャーを脱がせました。パンティも脱がさせてほしかったなぁ)
脱がせてもらっているときに見える、パンティがかなりエッチです。

その後部屋にあるお風呂で全身を使って体を洗ってもらってもらいます。(もちろん息子を含めて)

その後小さな浴室に入って、女の子が体を洗うのを見た後歯磨きとうがいを行います。

お風呂から上がったあとは体を拭いてもらい、いざベットへ。

軽くキスをしたあとで、全身リップ(乳首やお腹、太ももまで色んな所にキス)そしてDKしながら手コキ。

さらに69で女の子と互いに舐め合い

息子が元気になってきたところで、生フェラで更に元気にしてもらいGを装着!!

そこから騎乗位と正常位で楽しみました。

ただここでハプニング、女の子が想像以上に可愛くて緊張したためか息子がおもったより元気を持続できませんでした。(正直僕が悪い)

最終的に添い寝してもらいながら手コキで発射しました。

その後、体を洗って終了となりました。

すこし混んでいる時間帯だったのか、プレイを終わって互いに服を着終わった後も少し時間があり少し話をすることができました。(延長料金なし)
今回の総評
女の子のレベルも高くてとても満足でした。ただ、可愛すぎて緊張して息子が立たないというハプニングも有りました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での応対も良かったし、少なくとも私が指名した女の子は写真以上に可愛かったです
このお店の改善してほしいところ
夜に行ったのですが、少し部屋が暗いと感じました。女の子曰く部屋によって違うとも言っていました。
[!]このページについて報告