口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
19時以降で30分8000円+指名料2000円に名刺割で−1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に来る1時間ほど前にデリへルで酷い目にあったので気晴らしにハズレがほとんど無いこちらの店に来店。

21時55分頃店に着き受付へ
夜割とやらで指名料無料になるかと思いきや案内が22時を過ぎるから適当されないと言われ釈然としない思いを抱きながらも気になった子を指名。

5分少々で案内出来るとのことでそのまま席に案内されました。
お相手の女性
HPとは髪型変わってるけど目がぱっちりでスレンダーで可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に案内されてそれほど待たずに嬢が到着。
お決まりの『今日は仕事ですか?』みたいな会話から始まり、すぐに嬢が上に乗って来てのDK。
服を脱がしてオパーイを揉み揉みしてると『もっと強く揉んで』とのこと。
少しビックリしつつも言われた通りに強めに揉み揉み。

しかし、この店に来る前に呼んだデリへルではEDになったんじゃないかってぐらい全く反応しなかった息子がすぐにギンギンにw

女の子が生理中で、下のお触りがNGだったのでそのまま服を脱いでフェラへ。
フェラも手こきメインではなく、しっかり奥まで咥えてくれて、玉舐めなどはないものの気持ち良くすぐにイッてしまいましたw
今回の総評
デリへルでの失敗を癒してもらいに来ましたがこちらのお店に来て正解でした。
安定感が違いますね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多い!
フリーでもほとんどハズレが無い。
このお店の改善してほしいところ
案内が22時以降になると夜割が使えないのはどうなのかと思います。
HPでは20〜22時以内に受付と書いてあるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告