口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース23000円+指名料2000円-ピュア割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィーク明けから休み無しで精神的にも肉体的にも疲労はピーク( ;∀;)

2週間ぶりの休日なので、色々とスッキリしたいと思い、悩んだ結果、土浦遠征をする事に✨

コインパーキングに車を停め、お店に向かいます。

店に入り、靴を脱ぎ上履きに履き替えたら、店員さんに予定の有無を聞かれたので、予約無しを告げると、4名の娘が直ぐに遊べるとの事。

その中で気になってた娘がいたので、その嬢を写真指名。名前と会員IDを記入して、トイレを借りて待合室へ、(^-^)

因みに、会員IDは、初回入店時に記入するのですが、携帯の下5桁になります。

携番📱000-1234-5678だと、会員IDは、45678となります。

名前は...私はフルネームで記入した事無いので、予約時に使う使用名で大丈夫かと(^^;
(一応、店員さんに確認をして下さい)

待合室は、正面にテレビが有り、真ん中にテーブルがあって、テーブルを囲むように椅子が並べてあります。同士と目が合う事もシバシバ.....(^^;

後、仕切りとか無いので、煙草が苦手な方には、キツいかもしれません....(^^;

15分くらいで呼ばれて御対面です。(  ̄▽ ̄)
お相手の女性
見た目、年齢はほぼパネル通りで、体型はスリムでは無いけど、ポチャってほどでも無く、女の子らしい肉付きって感じです。ロリ可愛い系で胸も中々あり、制服が良く似合っていて本物のJ〇みたいに見えます。(´∇`)🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下にて御対面。

めちゃ可愛いです。ヽ(*´▽)ノ♪

ガッツポーズ(心の中で)して、笑顔で対応。二人仲良く手をつないで、部屋の方へ(  ̄▽ ̄)

因みに、部屋の入り口は玄関位の段がある為、酔ってたりすると、少々危ないかも....(^_^;)

中に入り、アシスト有りにて脱衣、軽く雑談しながら嬢も脱衣します。🎵

洗い場に招かれ洗体。風呂に入り、歯ブラシを渡されて磨き終わると、嬢に暖まったら、こっちねと...

あれ⁉混浴や、潜望鏡は?(´・ω・`)

どうやら無しのようです....💔( ;∀;)

まぁ、ここのお店の風呂は小さいので、混浴をしないで、その分、プレイに時間を使う嬢もいますので、この嬢もそのタイプなのかと(^^;

後、嬢も注意してましたが、洗い場の上がり口の所に90度の場所が有り、滑ってぶつけたら、かなり危ない気が....(^^;

体を拭いて貰い、2人仲良くベッドに座り、イチャイチャしながら、DK→フェラと嬢から攻めてもらいますが、テクは微妙💧( ̄~ ̄;)

こちらが攻めに切り替えて、Eカップのマシュマロおパイや、パイパンのマンを愛撫すると、可愛いく鳴いてくれます。濡れも中々。(^-^)

騎手位→正常位と体位を変えて、フィニッシュ。
しばらく余韻に浸りながら、DKしてゴムを処理してもらいます。

その後、もらった茶を飲みながら、雑談。10分前コールが鳴ったので、洗体してもらい、着替えて、2人仲良く手つないで、階段下へ、ハグとDKをしてバイバイしました。(  ̄▽ ̄)

終始、恋人のような振る舞いでした🎵( 〃▽〃)

店員さんから簡単なアンケートを受け取り、記入して店を出ました。( *・ω・)ノ
今回の総評
今回は、ソープ遊びと言うより、歳の離れた恋人(愛人)とのプライベートHみたいな感じで、終始、恋人のような振る舞いとロリ系の可愛い嬢だったので、個人的には満足なのですが、テクや、ソープ遊びのサービスを重視する方には正直、地雷かも..( ̄▽ ̄;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが無い嬢が多い(^-^)
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告