口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2017年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
60分ホテル込10000円コース+新人10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
随分前の話になります。新人入店のメールがあり電話で問い合わせてみると、「一度お遊びしとくか」という気になり、ちょうど都合のよい時間で枠が空いていたので予約完了。嬢の入室まで期待と不安が入り混じりますが、これもデリヘル遊びの醍醐味です。
お相手の女性
あらら、カ・カワイイ!体系もちょうど程よいちょいポチャ程度。肌もキレイで感度も敏感!イイ女オーラが出ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴り、ホテルのドアを開けて嬢を迎え入れます。会った瞬間テンションアップです。ソファーで軽くお喋りしながらお互いの緊張が和らいだところで、服を脱がせて軽くボディータッチ。感度も敏感と分かったところでお風呂に移動。ベッドに移動。責めることに夢中になり、ソフトタッチからのクンニと手マンで3回位イッて頂けたところでお時間となってしまいました。延長できなかったので、次回の約束をしてバイバイ。
今回の総評
容姿・感度・性格の3拍子揃ったいい娘を見つけてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告