口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース21000円+ネット指名2000円-早朝キャッシュバック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約を入れます。朝なので前日確認の電話も済ませ、1時間前の確認電話をと思ってたら、お店から電話が、、、「姫の体調悪く...申し訳ありません」と丁寧な連絡。実は朝サイトを確認したら指名の姫が出勤になって居なかったのでむむむって思ってたので、なるほどって。でもこれはとても丁寧でありがたい!
いつもここで別日に出直すのか?それとも時間もあるし外れ1位で指名替えしてみるか? ここでワシはその日に出来上がってる本能が抑えられずに突入してしまうのでした… この時「空いてる姫が居ない」って言われたら諦めて出直せるのに…
姫は、2人すぐに行けるって言われ即ネットで確認。指名をしていざ出陣です!
お店はいつも丁寧で、スムースな案内を受けます。誰も居ない待合室で淹れたてのコーヒーを頂きながら問診票を書き 5分もせずに案内され扉の前に立ちながらのギャンブル感を楽しみます。扉の向こうには、スラットしたスタイルの良い姫が待ってました。すぐに挨拶のハグをもらいお部屋に案内されるのです
お相手の女性
宣材の写真とはギャップがあります。宣材より日記の画像がイメージに近い。宣材側が良い意味での加工入ってるのでプロフは多分更新率は高くないのかな? プロフの年齢と実年齢は違ったみたい。体型や性格とかプロフの通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
75分だけど、また喋りすぎて時間をロスしてしまいました。
まずは、シャワーを浴びて洗ってもらいます。なんかいつも流し足りない気がして長シャワーになりがち。部屋に戻ってからは、すぐにうつ伏せになり首肩を丁寧に施術頂きます。こういう間もずーっと楽しい会話が出来ることが、すごーく好きですね。時間が押すので最後のステップに、、、全身リップから、股間集中で、焦らされて焦らされて ギンギンでヤバいって、何せフェラが半端なく上手! でも我儘言って、素股で堕として貰いました!
今回の総評
本指名する強い意志を曲げる事は決して間違ってはいないが、正しくも無くて 店を出た後の反省 後悔、次への野望と繋げよう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応。エステのスキル。姫の接客力。お客を気持ちよくさせて帰らさせてくれる所
このお店の改善してほしいところ
もっと箱増えて姫も増えればいいなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告