口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろなコースがあるようだけど、電話でのおすすめは100分以上だそうでそちらでお願いする。
ホテル代込みで2万円オーバー。まあ指名が出来るようなのでよしとする。久々に奮発してみたが内容はいかに?
HPからランキング入りの女性をと指定するとOKとの事。人気嬢でなかなか空かないとのことでラッキー♪
うきうき気分で、既に入室済の鶯谷某ホテルで嬢を待つ。ちなみにこのホテル、結構広めでキレイ。
たまたま入ってのだけどどうも改装したての様でこれもラッキー。しかも2時間3千円未満だなんて、安くなったものです。
程なくしてコンコンとノックの音が・・・。
お相手の女性
HPの写真でなんとな~く想定してたけど、う~ん。結構違う。修正技術も上がったんですね。
体型もスレンダーという触れ込みだったけど、特に細いという感じでもない。決して太ってはいないけど極普通体型という感じかな。
でも、「はじめまして、宜しくお願いします」と深々とお辞儀をしてくれて礼儀は正しい。性格は良い感じ。さあプレイの方はいかに?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに腰かけしばしの談笑。会話が途切れて見つめ合う。良く見るとパネマジ感はあるもののそれはそれでなかなか可愛らしいお顔ではある。
なんかグッと気持が高まり唇を重ねる。すると彼女も興奮してきたようで激しく舌を絡ませてくる。なんか異様にやらしくエロい♪
DKしながら服を脱がせあい、流れるようにバスルームへ・・・。

よくよく見るとスベスベ色白美肌。触り心地も◎。ボディシャンプーでヌルヌルサワサワ、感触を楽しむ。彼女の洩れる吐息がいやらしい。
感度良好のご様子。自分のアソコもすっかり臨戦態勢。それをギュッとつかまれ興奮度さらに上昇。しっかり洗われ、辛抱溜まらずベッドへ急ぐ。

DKをしているだけで彼女のアソコはグッショリ。前戯もそこそこに素股へ!いや、これが凄まじい!!まるで本物のような感触にあえなく秒殺!
放心状態のなかしばしの休憩を挟んで2回戦。じっくりねっとりフェラを楽しんだり、クンニで「アンアン」とよがらせたり、そして再び魅惑の素股!
100分の時間いっぱい、お腹いっぱい、最高のプレイを堪能しました。
今回の総評
プレイが始まるとテンション急上昇!火がついてからは熱く燃えました。
プレイ内容を特に重視のされる方におすすめです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントをやっているのでロングコースでもまずまずお得に楽しめるかと。
そしてプレイの質は言うことなし!たっぷり楽しめましたよー。
このお店の改善してほしいところ
写真修正はややきつい、かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告