口コミ(体験談)|Hip’s西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip’s西川口店
業種人妻系デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース20000円+TAX10%+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り…
というか今日は1コールで電話に出たので驚愕!
さすがに早すぎだろ、と内心でツッコミを入れてしまった。
指名を聞かれて、空いていれば前回の女の子を指名しようかと考えていたのだが…
まだ出勤の確認が取れておらず何時になるか分からないとのこと。
早めを伺いタイプを伝えて薦められたのが本日のお相手。
20分弱で到着できるとのことで、先にシャワーを浴びて待機。
お相手の女性
プロフィールでは25歳。
実年齢は恐らく、意外に+になりそうだが逆に自分の歳に近くなるので問題無し。
スタイルは正直好みのど真ん中。
好きな顔立ちなので、この時点でドキドキし始めた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当方はシャワーを浴びていたので、女の子だけシャワーを浴びてもらう。
即プレイNGなのはプロフィールで確認していたのでまあ仕方ないですね。

シャワー後
「どうしましょう?」的な流れでお互いに苦笑い。
とりあえずベッドに場所を移し横たわる。

「苦手なプレイはありますか?」との質問があり
「特にはないなぁ…」と答えた。

女の子からの
「キスとか大丈夫?」との問いには
「大好きです」とニッコリ返事しました(笑)

啄むキスから次第に舌先を合わせ始め徐々にディープに。
ついにはお互いの舌を吸い合う濃厚なものになり、息子はガチガチに!
リップが首筋からどんどん下に下りていく中で、息子はジッと我慢の子。

そして!
念願のフェラです!
鈴口をチロチロ…カリをペロペロ…ペロペロ…ベロベーロ!
……パクっ!(◎_◎;)

竿全体に舌を這わせてくれ、丁寧に時間をかけて…息子が溶けて無くなりそうな勢いに射精感が高まるも我慢!
限界近くまできたので抱き寄せて強制終了させた。
まだまだ逝く訳にはいかないのだー。

抱き寄せ、暫しH乳を堪能。
なかなか敏感なようでニヤニヤ。

で、素股の体勢に持っていく。
騎乗位になってもらい、お互いのものを擦り合わせる。
敏感体質なのでローション要らずのピチャピチャする程の潤いに気持ち良さが増幅して困った(苦笑)
10分ぐらい、いろいろグラインドしながら頑張り、いきなりの限界に襲われ敢え無く轟沈。
親不孝な息子ですね。

雑談をしながら小休止の後、嬉しいことに2回戦のお誘い。
また濃厚なキスから始め、濃厚なフェラを通っての素股!

危険な場面を掻い潜り…凄く気持ち良かった…のだが、もともと連発できないのもあり残念なことに不発で終わりました。
なかなか親不孝な息子ですね。

そんなこんなで時間となりアウトシャワーを2人で浴びプレイ終了。
今回の総評
とにかく女の子が良かったです。
プレイも良かったですが、いっぱい話をして落ち着けましたね。
安心して一緒に過ごせるというのか、一緒にいるのが自然な感じで癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良い。
女の子の性格が良い。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告