口コミ(体験談)|川崎 ミセスロード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎 ミセスロード
業種人妻デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
23,000円(タイプ指名半額)  ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用していますが、この店の名物である”タイプ指名で半額”を今回初めてやってみました。
というのも今回で5回目の利用なので、実質フリーで指名しても、それなりの子をつけてくれるという期待と目論見があったからです。
正直もし、イマイチな子が来たら、今回を以てこの店を卒業しようと思っていました。でも、実際にホテルに来てくれた女性を見て、これからも利用し続けようと思いました。はっきり言って、かなりタイプの子が来て興奮しまくりでした。心の中でガッツポーズです(古い表現ですね笑)。
これで料金が安くなるとは一石二鳥だと思います。
お相手の女性
すらりとした美人タイプという要望を伝えて彼女が来ました。まさにその通りの人でした。背が高く170センチあると言っていました。それに美乳と美尻がくっついているのでスタイルも抜群。モデルっぽくて、いや、そんじょそこらの読モとかいう若いだけの子よりも数倍モデルっぽくてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スカートから伸びた長い脚がたまらなくセクシーでそそられました。
ソファでストッキングをなんとか脱がせて、脚の指から足首、ふくらはぎ、太ももへと舐め進み、その先はベッドでのお楽しみということでシャワーを浴びて、浴槽でイチャイチャしてベッドイン。
キスしてから胸を責めてクン◯していると、濡れも激しくなり、太ももまでヌルヌルになっていました。
いい感じだったので、そのまま素股で発射。やはり長い脚の膝をつかんで広げさせるというのは興奮します。
その後、彼女の全身リップと◯ェラのサービスを受け、口内発射で昇天という流れでプレイを終えました。
今回の総評
かなり好みのタイプだったので、舐める時にも気合が入りました。私は脚好きですので、美脚の人で良かったです。もちろんそれ以外も大満足レベルでした。次は彼女を本指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプ指名は、どんな子が来るがドキドキする。フリーで入ることがほとんどない私なので、初めて風俗で遊んだ時の事を思い出して、とても甘酸っぱい気持ちになりました。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告