口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
交通費1000円 (五反田のラブホ) 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某大学のミスキャン嬢。前髪を上げた素朴な表情の写真に惹かれて電話予約をした。
お相手の女性
清楚な雰囲気のある万人受けしそうなルックス。おしゃべりをすると愛嬌のある笑顔がとても可愛らしい。これがミスキャンの魅力と納得した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面とは思えないようなフレンドリーな気分で会話を楽しむ。そろそろと思って腰を上げて「シャワーに行こう」と声をかけると「はい!」と明るい笑顔で手を差し出してきた。
手を取って立ち上げると「脱がせて~」甘える仕草が良い感じだ。脱がせると若い張りのある肌が眩しく見える。意外に大きく見えたバストもツンと上向きで形も良い。
キチンと覚えたであろう手順通りに洗ってくれてうがいもすませ、ベッドに戻った。
「やっぱり緊張しますね」彼女が照れ隠しのような笑顔を浮かべてキスをしてきた。軽めのキスをして彼女の美乳を弄ると重ねた唇の隙間から「むっ、むっ」喘ぐような息を漏らす。
乳首が立って来る頃には舌を受け入れて本格的なキスになっていた。
彼女の割れ目に向かって手を徐々に下に降ろしていきムチムチした太腿のあたりをそわそわと撫でるとゆっくりと脚を開いていく。弾力のある健康的な内腿を撫でていくと彼女の肌に薄っすらと汗ばんでいた。
クリの皮越しに優しく指先でタッチすると彼女の身体が震えだしてきた。「か、感じちゃう…」「ちょっと怖い…」本当の素人らしい反応に満足した。
彼女にお願いをするとフェラからのスタート。自然な流れだから違和感もない。単調だが一生懸命さが伝わってきて気持ち良い。69をすると彼女が感じてしまい、口から出して手コキをする。彼女の早いスピードの手の動きで行きそうになるのを我慢して正常位素股に切り替えた。割れ目に擦りつけると中からジュワジュワと温かい蜜が溢れてきて良い感じだった。
彼女も感じてきて色っぽい表情を見せる。そんな顔つきに満足してお腹の上に発射してフィニッシュした。
今回の総評
素人でプレイの講習もしていないらしいから、素の彼女が見えて楽しかった。
未開発な女性にトレーニングをしている気分も悪くない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いお嬢さんとイケナイ遊びをしている気分にさせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告