口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2010年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円+ホテル代が必要
GWイベント価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にたまたま見たHP(お店の名前すら知りませんでした)でたまたま目に止まった写真に一目惚れ。すぐに予約メールを送信。
返信も早く質問にも分かりやすく答えてもらい最終確認は当日に電話でとのこと。その日はワクワクムラムラでなかなか眠れなかったです。なにせ一目惚れですから~
当日は待ち合わせ時間通りOKとの連絡ありでテンションも息子もマックス状態!
時間より少し早目に非通知コール。お互いの服装を伝えて待ち合わせ場所へ。そこには予想以上に可愛い嬢が!「やった~」と心で叫び名前を伝えて無事合流。
がっ!そこからホテルに向かうまでこちらが話掛けても反応イマイチ。雨だったのですが嬢は顔が見えないくらい傘を深くかぶって距離をおいて着いてくるだけ…「可愛いけど性格に…?」一気にテンションダウン状態でホテルへ。しかしホテルのフロントに入った頃から少しずつ様子が変わってた。後で聞いたら緊張とビビりで固まってたのだと~
お相手の女性
ど真ん中ストライク!もろ好み!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り風呂の準備をする嬢を飛びっこでイタズラ。お湯がたまるまで飛びっこのシステムを観察しながらスイッチをON.OFFしてるとだんだんと反応が。可愛い声が漏れだてきたのでゆっくり服を脱がしながらDK。お互いに脱がしあってから浴室へ。丁寧に体を洗ってもらい湯槽に一緒に入りしばし雑談。上がってからもしっかり拭いてもらいベットへ。ソファーでのイチャイチャもあり一気にフルスロット!
なが~いDKからだんだん下へ。その反応ったらも~サイコー!!責め続けてるうちにデリってる事を忘れちゃうくらい夢中になっちゃいましたよ。途中軽く69をしてもらいましたが感じてるのを見たくてほとんど責めまくりでした。嬢には何度か逝ってもらってから最後は正常位スマタでフィニッシュ!
その後はベットでイチャイチャしながら幸せ時間を過ごし、最後のシャワーでも丁寧に洗ってもらい部屋を後に。フロントに降りるエレベーターの中でも濃厚なDKをして待ち合わせ場所まで手をつないで帰りました。
今回の総評
今までいろんな風俗で遊びましたがこんなに幸せな気分にさせてくれる嬢に会のは始めて。サイコーな時間を過ごせました。また会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事務対応が早くていいっすね~
このお店の改善してほしいところ
ないっす!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告