口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18000円(メルマガ会員特典指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の10分前に受付に行き料金を支払います。前日に予約をしてあり、会員登録もしてあるので受付はとてもスムーズです。今回は先客がおり少し待たされました。
お相手の女性
HPの写真やスタッフおすすめから想像する以上の笑顔のかわいい、私好みのスレンダーな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもどおりお店で予約してもらったホテルにイン。5分ほどで女の子が到着。ドアを開けると想像以上にかわいい女の子でテンションが上がります!
軽い挨拶の後キスを促すと応じてくれました。その後シャワーへ。
丁寧に体を洗ってくれシャワーの最中も何度もキスをしました。
ベッドに移ってからもキスを堪能し、おっぱい、あそこの順に攻めました。フィニッシュは正常位素股で。
休憩を挟み2回戦を試みましたが、残念ながら時間切れ。時間配分を間違えてしまいました。
今回の総評
とにかく女の子のレベルが高くテンション上がりまくりでした。会話も弾みとても楽しい90分間でした。もっと長い時間にしておけばと後悔しました。
次はもっと長い時間でお会いしたいと思っています。その時まで在籍していることを願います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがとにかく高いと思います。スタッフの電話や受付での対応も文句なしです。信頼して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
強いて上げれば、本指名になると割安感がなくなってしまうところかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告