口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円+ホテル代が必要
120分コース48,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に名古屋店を利用したことがあります。
その時に相手した女性がモデル級のルックスとスタイル。
サービスも最高で高級店のレベルの高さを思い知りました(笑)
このお店は女性のレベルに応じたコースがあり、コースごとに料金が変わります。

imperial box:90分 70,000円
royal box:90分 50,000円
sweet box:90分 36,000円

今回は予算の都合もあり、sweet boxの女性を指名しました。

前日予約した後、ほかの風俗情報サイトを見ると、指名した嬢の投稿があり、かなりの高評価で胸が高まりました♪

当日、利用時間の1時間前に確認の連絡をします。
無事に彼女の出勤を確認し、ホテルへ入室して到着を待ちます♪
そして、コンコン!とノックの音が部屋に響き渡ります…
お相手の女性
ルックスはプロフィールに書かれている女優とはチョッと違うな、という印象でしたが、可愛かったです♡
スタイルはかなりの細身で、胸はCカップとなっているけど、実際にはBくらいでしょうか。
とにかく華奢で、ギュッと抱き締めたら折れちゃいそうなウエストが印象的でした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りお互いの間合いを詰めるように、軽く雑談を交わします。
現在、女子大生で就活中。すでに単位も全部取れてるんで学校にも行かず、完全に昼と夜が逆転した生活を送っているとか。
マイブームは飼い始めたネコの世話らしく、その話で30分くらい無駄にしました(笑)
そんな話をしているときに気づいたのがネイルの長さ…
真っ白なネイルが異常なほど伸びていて、プレイ中に引っ掻かれやしないかと心配で、途中からネコの話も上の空でネイルばかりが気になっちゃいました。

一緒にシャワーを浴びて、先にベッドへ向かい待機。
彼女がベッドに入ってくると責め派か受け身か聞かれたので、先に責めてみました。
キスが好きみたいだったので、フレンチなキスからDKに。
お互いの舌を何度も絡ませ、唾液の交換を何度も何度も繰り返す。
長いDKのあと、耳元、首筋と舐めて、オッパイへ向かうとかなりの微乳…キライじゃない(笑)
小さな乳房を愛撫しながら、小さな乳首を舐めます。
このあたりから気づいたのは反応がうすい…?
優しく、ときには激しく、乳首を吸ったり舐めたりを繰り返すけど感度が悪い…?
左手で乳房を揉みながら、右手をアソコへ這わしていくと…
濡れてない!
カッサカサの砂漠状態にガックリ_| ̄|○
指でクリを刺激していくと、ようやく吐息が漏れ始めてきたけど、喘ぎ声にはならない…
チョッとだけ湿りを帯びてきたかなぁ~…
でも、相変わらず声は出ないし、反応は悪いし、気持ち良くない様子…
クリより中のほうが気持ちいいのかもと思い、そっと指1本だけ入れてみると、若干のヌメリがあって潤滑するけど、イマイチの反応…
相性なのかもしれないけど、自分のテクニックのなさに愕然としてしまい、徐々に責めるペースが低下…

いったん自分から責めるのをやめて、しばしの休憩。
すると、今度は彼女が上になって私を責めてきます。
男が気持ち良くなるツボを心得ていて、快楽はあるものの、どこかで彼女を快楽へ導けなかった背徳感がありプレイに集中できず…
それでも、フェラになると抜群にうまく、最後は背徳感も何処へやら(笑)
彼女のお口の中で豪快にフィニッシュしちゃいました!
今回の総評
ルックスもスタイルも自分好みの女性でしたが、プレイの相性は実際に会って交わってみないとわからないものです。
自分のテクニックのなさも思い知ると同時に、女性を快楽へ導く手段の奥深さを痛感しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レスポンスが早いところ
高級店にふさわしい女性が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
今回の女性に会うと、上位コースの女性と区別した採用基準がわからなくなりました。
個人的には十分、imperialな女性でしたので。
[!]このページについて報告