口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分(総額)25,000円-割引3,000円(口コミ見た割引)=22,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープといえば福原ばっかりに行っていましたが、一度地元のソープも行ってみようかと思い、行ったと言っていた友人に話を聞きました。
若い嬢がいいなら…と薦めてくれたのが「りんごの蜜」でした。店に電話をかけるとパネルだけでも見に来てくださいということで、とりあえず店を覗きました。すぐにいける女の子いますか?と聞いたらパネルを見せてもらい、一番の巨乳の嬢を選択。ほどなく案内となって、嬢と対面しました。
お相手の女性
HPで口元が隠れていますが、想像していたよりも綺麗な嬢でした。背は高目ですが、何しろおっぱいが大きいのが素晴らしいです。
抜群のプロポーションです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「この店初めてやねん」とか「風俗はあんまり行けへんで」という虚実入り混じった会話をしましたが男ってバカですよねぇ。こんなキレイな子が私のことなんか好きになってくれるはずないのに、なんか言い訳みたいなことばかり言って自分の印象上げようとしちゃったりして。
ま、それくらい魅力的な子だったんです。そしていよいよ洗体です。
嬢がフルアシストで私の服を脱がせてくれて、嬢が後ろを向いて「外して」と言ってきます。
ブラを外すと、プルンプルンと効果音が鳴るんじゃないかというような大きなおっぱいが飛び出てきます。果物で例えるなら、メロンといったところでしょうか。もしくは、小玉スイカ。垂れた巨乳とは違って、丸くて形がキレイで、真っ白です。
それから密着洗体をしてもらいましたが、もう、肉棒がMAX状態です。ベッドに移動して、嬢のおっぱいを掴んで強めに揉むといい反応をしてくれたので、ややハード目に全身リップ、クンニもやりました。嬢の◯ェラーリのあと◎着で◯◯、腰を動かしながらも嬢の唇かおっぱいには、常に唇か舌を密着させ、腰を高速で動かしたっぷりとスペルマを発射しました。
今回の総評
嬢も若くて可愛く、おまけにおっぱいが大きかったのでとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自宅から近くて値段も手頃なのでまた行きたいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
HPの充実を!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告