口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+プレミア生徒5,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ヘルス開拓に夢中の健介です。

とある週末の夜、友人たちとたのしく食事をして
渋谷の街から夜風を浴びながら帰宅しようとしていたところ、
いつもなら何も感じない道玄坂の誘惑に、今日はなんだか
ムラムラしてしまい、渋谷の風俗に詳しい友人に連絡を取ります。

健「いまから渋谷でヘルス行こうとおもうんだけど~」

友「あ~、そしたら、ここいいよ。オススメ。」

ということで、こちらのお店を教えてもらいました。

早速ホームページで出勤をチェック。
上から見ていくと、プレミア生徒から出てくるのですが
顔を隠さずに全部出している子は、どの子も抜群に可愛い。。
目移りしちゃうくらいレベル高いので、びっくりです。。

ドキドキしながら、目に止まった女の子の情報を見ると
少し待てば入れそうな感じです。これはもう運命でしょう。
タイミング的にも、健介はこういった直感を信じるタイプです。

光の速さでお店に電話して、大きな声で予約を取ります。
やり取りは非常にスムーズでいい感じでした。
ホテルもさくっと決めて、週末の夜に行列が出来ている
ザ・円山町なホテルに、深夜から謎に休憩で入ります。

もちろん、ホテルまでの道中は無駄に道玄坂を通り、
刺激的な看板や女性を視界に入れ、刺激を与えます。
ホテルからスッと出て来る明らかにそっち系の女性を見ると
妙に興奮するのは私だけでしょうか。ニヤニヤしてしまいます。

そんなこんなで、特段大きな事件もなくホテルに到着し、
部屋番号を連絡して、まったりと待機します(・∀・)ニヤニヤ
お相手の女性
来た瞬間、可愛すぎて吹っ飛びそうになりましたwww

健介的にここ最近でいっちばん可愛い子です。もろタイプ。
テクニックもちゃんとしていて、当たり中の当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
\ピーンポーン/

健「(来ました来ました~どれどれ。。)」

ガチャッ

Σ(゚Д゚)

健「(超かわいいやん。。。)」

嬢「○○ですっ☆」

可愛すぎて、すぐにカバンを持ってあげる健介ww

健「○○っぽい顔立ちだね!(ニヤニヤしながらww)」

と、謎の照れ隠しコメントです。
(でも、見たらわかるとおもいますw)

サクサクと準備していく中で、女の子から質問が。

嬢「制服、着ますか?」

健「せっ、せいふく!?」

どうやらこちらのお店は、無料で制服を持ってきてくれるそうで
プレイ前に着るかどうか選ばせてくれるようですね。

健介的には正直どっちでもよかったのですが、悩んだ挙句

健「んー、、着る!せっかくだし」

と、決断。久しぶりの制服プレイに心が踊ります。

狭い洗面所で、淡々と準備を進めます。しかし、狭い。
女の子の乳首がとてもキレイで、じっくりと観察してたんですが
女の子が健介の体を洗っているうちに、埋もれていた片方の乳首が
ひょっこりを頭を出してきていました。たいへんに小粒であります。

健「(これは良い。。。(*´∀`))」

未成熟な可愛い乳首を見ていると、ココロが癒やされます。
触るかどうか悩みましたが、あまり時間もないので悪ふざけは
ほどほどにして、1秒でもプレイ時間を長くすることにしました。
(頭の中ではいじった妄想をして、興奮度だけ高めますw)

あぁ、、最高に気持ちがいいです。
よく見るともう片方の乳首もしっかりと頭を出しております。

健「(どうしてこんなになっちゃってるのかな?(*´∀`))」

という言葉が喉から出かかりましたが、恥ずかしいので辞めます。

地味に興奮しすぎて、今にも襲いかかりそうな勢いですが
今日はやることが多いので、いったん冷静になります。

先にお風呂場から出て、バスタオルで体をセルフフキフキします。
女の子にはお風呂場から出た後すぐに制服を着てもらいますが、

うーーーーーーん。ごめん。おもったほど興奮しない。笑

学生の制服より、仕事の制服の方が、興奮するようになったのは
健介が大人になったからなんでしょうか。OLさんが大好きです。

ということで、電気の調整をして、ベッドに座り、三つ指付いて

嬢「よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

健「よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

で、キスですw

あぁ、、ねっとり系のDKで、たいへん気持ちがよい。
キスをしながらさっき着てもらった制服を速攻で脱がします。
これなら最初から着なくても良かったなとおもう健介w

嬢「うふふ~(*´∀`*)」

と、笑った顔がとっても可愛い。
口コミで可愛すぎて攻められなかったというのを見ましたが、
健介は逆のタイプで、可愛ければ可愛いほど攻めたくなります。

サクサク脱がしますが、あえて靴下だけは残します。
(全裸に靴下ってなんか興奮しませんか?笑)

女の子を横にして、ずっと狙っていたもっこり乳首を
触るか触らないかくらいの距離感でチロチロと舐めます。
この子の乳首はほんとうにキレイで、白飯5杯はイケます。
色もピンクで毛穴も目立たないので、もはや芸術作品ですね。

健「(あぁ、、うめぇ~~(´ε` ))」

と、ちゅっぱちゅっぱしながら下の方にも手を伸ばします。
こちらもなかなかの濡れ具合で、健ちゃんは大興奮します。

下の方のお豆さんもしっかりとクリクリさせつつ、
ヌルヌルの湿地帯に中指を這わせてみると、反応はそこそこ。

あんまり感じない子なのかな?とはおもいつつ、
そこは必殺仕事人の健介さんです。かるく中指を挿入し、

健「鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥( ̄ー ̄)ニヤリ」

の精神で、ゆっくり、ゆっくり、心と体を解していきます。

そんなに強く攻めていませんが、指を入れてからはいい声が
出るようになり、徐々に感じるツボも把握出来てきました。

嬢「あぁっ、、、あぁ~~、、、」

喘ぎ声とくちゅくちゅ音が絶妙に混ざり合う空間の中、
健介さんはゆっくりとGに対して圧をかけていきます。
徐々にですが、女の子の呼吸が深くなってきました。

嬢「あぁっ、、あふぅ、、んあぁっ、、」

音色が変わってきました。いい感じです。
このあたりから、女の子のあそこがビクビク動いており、
楽しくなってきたので、サイドポジションにてフェラーリ。

サイドでのフェラーリは、健介も体力をかなり使うので
ほどほどにしておきますが、この子フェラーリもなかなかです。
強弱をしっかりと付けて、柔らかく包み込んでくれます。

今日はフェラで発射するのもいいなーとおもいつつ、
だいぶ手マンして下の方も準備が整ってきたので、
いつものように正常位素股を試しますが、この日はなぜか
ピンとこない。健介の体調不良でしょうか。イマイチです。

5分ほどトライしてみましたが、なんかいまいちだったので
どうしようかなーと悩んでいると、iPhoneの着信音がwww

健「えっ、ケータイ鳴ってるよ!?(;´Д`)」

健介のiPhoneは機内モードなので、電話は来ない。
女の子のアラームなのかなぁ?とおもっていると、

嬢「お店からの10分前の電話だよー」

とのこと。あぁ、お店側で時間管理してるんですね。なるほど。
てか、どんだけ手マンしてたんだって話ですよね。反省です。

嬢「そろそろシャワー浴びないと時間が。。。」

まじかよ。。こんな終わり方あるのかよ。。と、思ったその時!

嬢「どの体勢ならイケる?(*´∀`*)」

うそん!頑張ってくれるの!なんて優しい!

健「かるくフェラしてから、密着手コキ+乳首なめをよろしく!」

と、オーダー。その結果、、、

スコスコスコスコペロペロペロスコスコスコスコペロペロペロ

どぴゅーーーーーーーー

でしたw

健「うわーーーきんもちえーーーーーー(*´∀`*)」

嬢「良かった(^o^)」

密着手コキと乳首なめの破壊力、おそるべし!!!!!!

最後はお口でキャッチしてくれたので、達成感もバッチリでした。
今回の総評
とりあえずね、、すっごい良かったですよ。

フリーでも当たりのような口コミをチラホラ見るので、
自宅でムラムラした時は家に呼んじゃおうかなーって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が総じて渋谷のギャル感あって、とても良い。
今回はやらなかったが、オプションが安くて幅広い気が。
撮影5000円は安いですよね。つければよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告