口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分15,000円(大感謝祭料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回店に行った時、パネルで新人の奥さまが居て「いいなぁ」と思っていましたが、その時は残念ながら待ち時間が1時間ほどあったので、断念しましたが、今回は少し待てば案内してもらえるということで、お願いしました。待合室にあった北斗の拳を読んで20分ほど待つと、声がかかり案内となりました。
ちなみに今回は大感謝祭ということで、80分15000円。これは格安です。
お相手の女性
目がパッチリした可愛いタイプの奥さまで、プロポーションも豊満な乳房に、女性らしい柔らかみがあるボディラインで、まさに熟れた体の食べ頃という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人で近くのホテルへ行って、挨拶のあとシャワーを浴びましたが、洗ってくれるたびに豊満なおっぱいが、ゆさゆさ揺れて目が釘付けになりました。
それから、ベッドに入ってキスを交わしながら、体を絡め合うようにして密着していき、まずは、私からの攻めで、耳、首筋、おっぱいへと攻め、おっぱいを吸いながら、手は下半身にやって、嬢の大事な所に持って行くとすでにヌルヌルの愛液が出ています。そしてそのまま舌を這わせていって、クンニをしました。丁寧に二枚の花びらを分けて少しぷくっと赤く膨らんだクリをまずはペロっとすると「あ!」と声を上げてくれるので、次にペロペロペロペロと舐めると「あぁあぁああ!!」と愛嬌を上げてくれます。
それから体をずらして、カチカチに勃起し先端は怪しく光っている肉棒を嬢の目の前に持って行くと、ぱっくりとしゃぶってくれて、69に移りました。
嬢が上に乗るほうが攻めやすそうなので、私が下になって、嬢の●ェ●を受けました。これがかなり濃厚で、時間をかけてしゃぶってくれました。
そこから騎乗位素股になって、嬢の腰使いに悩殺されて、たっぷりと発射して終えました。
今回の総評
期待の新人、即戦力の新人さんと濃いプレイができたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用していますが、料金も嬢のサービスも安定していて、安心して遊べますね。また在籍数が多いのでパネルが多くて選り取り見取りなところも嬉しいです。平日の昼間でも。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告