口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分20,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見てたら良さそうな子がいたので、電話でその子が空いているかを確認。
お店の方の対応は丁寧。
ホテルでビールを軽く飲みながら女の子が来るのを待つ。
お相手の女性
キリッとした顔立ちに、ついつい見とれてしまう大きな瞳。
少しキツめな性格かもと予想していたが、実際のところは多少の緊張は見られたものの、明るくて接しやすい性格だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は癒やしを求めての利用だったので、激しいプレイよりもまったりとしたプレイを希望と伝えてそれを楽しませてもらうことに。
まったりした絡みの中で、彼女から何度もキスをしてくれてまるで恋人のようなイチャイチャした時間が最高だった。
フィニッシュはフェラチオで抜いてもらったが、ゆっくりとくわえ込む感じがとても気持ち良かった。
柔らかくてむっちっりとした彼女の胸や、肌に密着しながら、まったりした時間を過ごせたので非常に満足。
今回はまったりしたプレイを楽しんだが、激しいプレイもOKなようだ。
今回の総評
優しく、愛嬌もあり一緒に居るだけで癒される感じの女性だった。
また彼女を呼びたいと思う。
次は少し激しめのプレイで彼女の大きな胸を揉みしだこうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告