口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミアム女子大生クラス料金 ネット指名料1000円 交通費1000円含む(道玄坂のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本物の女子大生と遊びたくなって電話しました。
スレンダーで巨乳のお嬢さんが受付可能でしたのでお願いをします。
お相手の女性
ダークマロン系の落ち着いた髪の毛がよく似合う清楚な雰囲気の女の子です。お水の経験もなさそうな純情そうなイメージで真面目な女子大生さんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話を交わすとフレンドリーな性格ですぐに仲の良いムードになりました。お仕事に慣れていない様子でしたが、気配りが出来るので脱衣のアシストはスムーズです。
シャワーで彼女のスタイルを褒めると「そんなことないですよ~」ちょっと照れたような表情がとても可愛らしく見えました。10代らしいツヤツヤのお肌に形の良いバストに細いウエストと奇跡に近いボディラインです。キチンと洗ってもらいベッドに行きました。
「まだ、慣れていないから…」彼女のリクエストで明かりを落とします。薄暗くなると「ありがとう…」私の首に抱きついてきました。
キスをすると彼女から舌を伸ばしてきます。10代のぷるんとした唇と柔らかな舌は最高です。彼女もキスが大好きというだけあって長い時間、ディープキスやライトキスを交えて楽しみます。形の良い巨乳は張りがあって揉み心地が最高です。感度も良くて乳首を口に含むと「あ、あぁぁん…」可愛らしい喘ぎ声を聴かせてくれて耳も楽しませてくれました。
健康的な太腿をチュウチュウと舐めたる吸ったりすると彼女の声がヒートアップします。お股も清楚な雰囲気でクリちゃんをソフトに舐めると彼女が口を抑えて我慢しますが「い、いぃぃぃ~」漏れる声が本気で感じていて興奮します。指を入れると「そ、そこぉぉ…」と大きな声を出して、どうやら絶頂を迎えたようです。
彼女はご奉仕系のM気質ですからリップサービスもこちらの顔つきを見て一生懸命に攻めてくれます。フェラもお好きなようで唾液たっぷりに舐めてくれました。
騎乗位素股も下から見上げる美巨乳のダイナミックな動きに心が奪われます。最後は正常位素股でバストを揉みながらの最高のフィニッシュを決めました。
今回の総評
リアル10代の女子大生さんが本気で感じてヌレヌレになってくれます。テクニックは普通ですが一生懸命にご奉仕してくれるから満足度は高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良いですね
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告