口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラして無性に抜きたくなったので、仕事終わりに吉原の街へ繰り出しました!会社の上司に、吉原の神髄を味わうならシャトーペトリュスだ!と以前教わったのを思い出し、お店に電話しました。

今すぐ入れるか確認すると、とても丁寧な電話対応でオススメの子がいると伝えられ、意気揚々と車を飛ばてむかいました。

お店に到着すると、高級ホテルのような接客で待合室に入れていただき、今行ける子はこの3名ですといわれ、その中からひ○たさんという子を選びました。
お相手の女性
写真通り!とても可愛らしくてスタイルのいいこでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボーイさんに元気よく案内され、階段の前でご対面!
久々の大当たりでした!!写真以上の見た目で、実年齢20代前半?とおもわれるとても可愛らしくスタイルのいい子が目の前にいました!
なぜ熟女店にこの子!?どこぞの高級店に行った時よりも断然レベルの高い子を目の当たりにして、階段を上りながらもワクワクが止まりませんでした!!

部屋に入るといきなりDK!こんなに可愛い子なのに大胆!フルアシストで生まれたままの姿にされ乳首、全身リップと次々とせめられました!すぐにフル勃起してしまいそして即釈!舌使いも十分!さすがにテクニックはベテランの吉原嬢には敵いませんがこの若さでこのテク!十分楽しめました!
姫から私のも脱がせてと言われ、ブラのホックを外すととても綺麗で大きなお胸がポロリ!!
乳首が感じるとのことで小生も乳首を責めまくります!声を荒げて感じる姫の下に手を当てるともう大洪水!!そのまま指だけでイってしまいました!

SをつけてそのままK上意で○○、姫の腰使いにすぐ昇天しそうになり!体勢を変えS上位に、程なくして発射してしまいました。
姫に丁寧に後処理をしてもらい、何か飲みますかと頼まれ、烏龍茶をオーダー。
その後洗体、mットとあっという間の90分でした!

若いのに言葉遣いもしっかりしてて、服をきれいに畳んでくれたり、気遣いのすごくできる頑張り屋さんでした。
それでいて、声がすごく可愛い!!吸い込まれるような魅力がありました。
今回の総評
サイコーでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
掃除が行き届いていてお店が綺麗
ボーイさんの接客がとても丁寧
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告